« 新作が届く・・・直接店舗が110店舗に | トップページ | DMC15 VIP image test »

2011年7月31日 (日)

森本美貴ちゃんの眼鏡ぶっかけもうすぐ終了

meganebukkake.comでロテ公開している森本美貴ちゃんの
メガネぶっかけ画像がもうすぐ公開終了です。

013
人気あるのにすぐ消えた幻の女優
うちのいとこにちょっと似てるんですよねぇ


画素落とした原版サイズを上げてみました。

020

049

121

まだamazonでは買えないのでうちの通販部で2480円で売ってます
カートに入れる

仲咲千春 宮澤ゆうな 平原あいみ 宮地奈々 森本美貴 神谷ひとみ
柚原まこと 杉原いずみ

SMK-02はNBシリーズが好調なので2480円にして店頭販売中です。
amazonがもうすぐ復活するので、そうしたらamazonもお値下げします。

SMK-02ではなぜか日高ゆりあちゃんが出てないのですが、このときはHDのテストで
ぶっかけを撮らせて貰ったんです・・・


あとですねえ、汁王さんは最近別ジャンルにはまってて、サイケデリックパペさんとかグレイズさんとかも
そうなんですが、ぶっかけ以外のものも結構深いとこまでいってるのがあって、
最近見たいものがあります・・・サンプルも見れないのでなかなかよさがわかりませんが・・・

そういうわけで一番下なんですが、オススメAVを作ってみました。

R18のインデペンデントはこちらから。

アダルトだと、全部18禁になってみれないので、イメージをデフォルトにしてます。
イメージも結構好きなんですが、ブルーレイがまだ整ってませんね・・・
うちのぶっかけ1000発をHDで取りたいんですが、mpeg4でのブルーレイっていうのは
元の完成パケがmp4なのかな?P2panaやXDCAM以上じゃないとできないと思うんですが
アダルトだとモザイク機MRLを通せないのでデジタルモザイクの生産性が落ちてしまうので
モザイクは期待できないですね・・・edius6でチマチマ入れるしかないのでは。

mp4であるかmp2であるかというのでは実際画質はあまり変らないです。
CDvsレコードの古代からこの手の話題にはスペオタが沸くのとメーカーがめちゃくちゃ混在させるので
わからなくなっているのですけど、
決め手は撮像素子の物理的大きさであると考えています。
デジタル一眼のあのサイズまででかいとレンズが間に合わないので、物理量というのは
ある一点でバランスするようになっております。

ただしAVCHDでのMP4というのは見た限り、フルのよさを生かしきれないことが多く、
メーカー的には価格を見ても民生機扱いで、ダレでもどこでもどんな環境でも扱い易いを
重視しているように見えます。
だから元のフォーマットをよく見ないとだめですね。
HDVでも上と下では結構違う。

「どうせAV屋には環境そろえられないだろ?DV環境のつなぎでせいぜいシコレフフン」
とメーカーになめられてる気がするので
がんばっていかないといけません。
ご協力をお願いします(笑

人の入れ代わりが激しい・・・雇用順番待ちになりつつある・・・
お店から回収したら、53タイトルのうち30タイトルを売り切って補充していない店があった。
報告しないお店も悪いけど、データ吸い上げできない問屋の怠慢ですね
でもこの吸い上げというのはなかなか難しい。
ちゃんと報告する店舗に重点投下して、お客さんをそっちに流さないといけない。
できれば、売り上げはかなり回復するであろう。
売れてなかった、のではなく、売れても報告しなかっただけなのだから。
そら売り上げ伸び悩むわな。

そうなると流通も600から150弱へ簡素化して補充月1~2でいけるのでは。
MCMGシリーズやNBは複数枚入っているので、取り急ぎ補充の必要性はないであろうと。

倉科さやかちゃんの鼻フックが売れたら
新作は9月にも出せるかもしれない。

さやかちゃんの表紙を何回もみていたらまた鼻フックしたくなってきた。
また見てみたい、という人がいたらリクください。
このときの撮影では熱があって本人曰く、パフォーマンスが発揮できなかったらしいので。
本人は強制フェラの撮影で開発されてしまい、喉の奥にクリトリスができたらしいので、
BBX02を撮ったら面白そう。

金が足りん!

|

« 新作が届く・・・直接店舗が110店舗に | トップページ | DMC15 VIP image test »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作が届く・・・直接店舗が110店舗に | トップページ | DMC15 VIP image test »