« 新作のプレス発注をしました | トップページ | VIP気まぐれ公開 »

2011年7月 3日 (日)

随時変更中

今日はお休みですけど、事務所では機械が一人で動画のエンコードをやってます。

DMC-24の動画なんですが、これはせっかくHDなんだから、HDでも公開しようと思い。
で転送量が急上昇しないように(今夜中40~60Mとか行ってます。bandwidthの話です)
VIPで公開してみます。

これは汁王さんの気まぐれ公開です。

iphpneは追加コードが必要みたいですが、グラボがちゃんとしてないと心もとないので、
HDでは見れないのではないかとおもわれます。
これだけすこしレートあげて試して見ます。

他のページについては、とても今手が回りきらないので、
手が空いたら随時やろうと思います。

|

« 新作のプレス発注をしました | トップページ | VIP気まぐれ公開 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作のプレス発注をしました | トップページ | VIP気まぐれ公開 »