« 藤原さんの画像を変更 | トップページ | 新作のプレス発注をしました »

2011年7月 1日 (金)

動画のサイズも変更VIP/Standard

今日公開の君嶋さんの動画からサイズを変更しました。
Sh
一回り大きくなります。
サンプル











いままで小さかったのは640x480というサイズに合わせていたからですが、
最近PCが大型化したり、スマホも1080pになったりして、将来あわせることができるだろう、
ということですこし大きくしました。
HDも同様です。
これがHD
Sh2

問題がひとつ、HDはもとの解像度が1080iだからいいのですけど、
昔の素材(SD)は解像度がそもそも480iなので、あまり拡大すると画像が眠くなるということです。
レートを上げれば解決できるので、今後試してみますが・・・
こちらでみてあまり粗いなと思うものは、再エンコードします
そうでないものは、再エンコしてもあまり変わりません

サンプル










VIPに入会をいただいているのでいろいろやりたくなり、
DMC-15とか昔のすこし画像サイズが小さかった現場画像を、2000pixのリマスターで
作ってみようかとも思っています。

ちょっとやってみたんですが、バナーをいじるといろいろなツールがあることがわかったので
コレはテスト

Mtop11


Get VIP ID

VIP追加入会はこちらから。

通常会員はこちらから。


|

« 藤原さんの画像を変更 | トップページ | 新作のプレス発注をしました »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

スレチ&今更ですが、顔面ダムにもゼリー寄せ使えるのでは!

投稿: ザーマン | 2011年7月 2日 (土) 01時03分

ゼリー寄せがもうわからなくなりました・・・

投稿: shiruou | 2011年7月 3日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤原さんの画像を変更 | トップページ | 新作のプレス発注をしました »