« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

ブルーレイのフォーマットを作り直した

とりあえずメインメニューのフォーマットを作り変えました

続きを読む "ブルーレイのフォーマットを作り直した"

| | コメント (0)

2011年8月30日 (火)

中古の話と景気回復のサイン

前の話題でmattoさんが中古について

セルショップで買う大半のお客さんは一週間以内40%下取り目当てで買ってると思うし
DMC-18みたいな良作でも中古でぐるぐる回って悪循環起してますよ

という大変貴重なご意見をいただいて、まさにこれは中古コミックというか、ブックオフとのかかわりでも
あることなので大変興味深いご意見です。
それについてひとつ。

続きを読む "中古の話と景気回復のサイン"

| | コメント (0)

2011年8月28日 (日)

困っているのは流通では?

問屋の破産以来、じつに多くの問屋さんから問い合わせを頂き、大変感謝しております。
最近は落ち着いてきましたが、
ちょっと気になったことが。

続きを読む "困っているのは流通では?"

| | コメント (10)

2011年8月27日 (土)

原発ってさあ

こないだテレビ見ていてなんか気になる言葉。

「原発というのは、良し悪しはどうあれ、未来を抵当にいれているのだ」

深くないですか?

続きを読む "原発ってさあ"

| | コメント (0)

2011年8月26日 (金)

すばらしい一文

業界にかかわる方は読んだほうがいいです。

元は諸事情あるので伏せさせてもらいます。

続きを読む "すばらしい一文"

| | コメント (0)

2011年8月25日 (木)

HDDのフォーマットトラブルでPC触れず

仕事にならないので今日は休みです。
VIPの更新でHFDを上げたいのだけど・・・準備ができたら気まぐれにやります。
ついでにこない歯を抜いたせいで力のかかりぐあいがかわって差し歯が取れかけてる
歯医者にもいかなきゃいけないくなった。

| | コメント (0)

2011年8月20日 (土)

新作だけは一杯ある

問屋の営業さんには悪いことしたなあと思うんですが、
新作だけは一杯あるんです。

続きを読む "新作だけは一杯ある"

| | コメント (3)

2011年8月19日 (金)

新作発送完了

全店への新作NB-A02の発送を完了しました。
早ければ明日には並びます。
激安王さんが追加になりました。
店舗リストはこちら。
全部で約330店舗になりました。新規店さんも入ってますね。

| | コメント (0)

2011年8月17日 (水)

我慢してよかった

なんか引っかかっていて、PS2はあげちゃったんだけど、買う気がしなかった。
値下げしそうで。

そしたら値下げした。

落ち着いたら買ってこようかな。PS3。

| | コメント (0)

2011年8月16日 (火)

静かな盆休み

盆休みの間、お店にいったり新しいパソコンセットしたりしていますが
ことしは例年より静かな気がする。
今日ぐらいから商品が動き出すと思われるので
会社は短時間で切り上げて新作の準備です。

続きを読む "静かな盆休み"

| | コメント (0)

2011年8月 9日 (火)

販売店舗追加

全部で313店舗になりました。
販売店はこちら
以前の半分ですが全店重点店舗なので前を越えてます。

続きを読む "販売店舗追加"

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

あたらしい問屋さん

女性がすごく多い・・・

たまたまこんなの見つけた・・・つまりこんな感じです。
ゾクゾク

   

| | コメント (0)

2011年8月 7日 (日)

三上翔子さまとゆりあちゃん

8/8は三上翔子さん
8/12から連続で日高ゆりあちゃんの男を廃人にする朝からフェラでおはようチャーン
をやります。
画像はこちら

続きを読む "三上翔子さまとゆりあちゃん"

| | コメント (0)

2011年8月 5日 (金)

新作導入した店舗

新作NB-A02なんとか順次導入開始しました

ラムタラさん以外ではこちら

続きを読む "新作導入した店舗"

| | コメント (0)

VIPに移動します

椎名りくVIP&HD月間でもやろうかと検討中。
web小説版はムービーのほうを停止して、VIPへ移動します。

あとDMCシリーズも動画のエンコードを始める予定なので、もう少し待ってください。

過去で人気のあった作品は、HDで出してもいいかもしれないですね。
16:9のものはすべてHDで撮影しているということです。
BLT01とBBX01はモザイクかけなおしなんですが・・・まだそこまで人手が足りない。
やまだちんにモザイク仕込まねばいけないし、カメラほしいし
女子社員が増えていきそう。”福利厚生がザーメンぶっかけ”に本当になりそうです。

続きを読む "VIPに移動します"

| | コメント (0)

2011年8月 2日 (火)

DMC15 VIP image test

Test for VIP special gallery.
Dsc02544m


続きを読む "DMC15 VIP image test"

| | コメント (1)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »