« 新作導入した店舗 | トップページ | あたらしい問屋さん »

2011年8月 7日 (日)

三上翔子さまとゆりあちゃん

8/8は三上翔子さん
8/12から連続で日高ゆりあちゃんの男を廃人にする朝からフェラでおはようチャーン
をやります。
画像はこちら

いそがしい
井川ゆいちゃんの作品は9月に出せそう。

004

三上翔子さんのCZM01痴女ザーメンマニアは傑作ですが女優さんに負う所が大きい。
初めてのぶっかけだったんですよね。

007

当然ですが売れれば女優さんに予算がつきます
買っていただかないことには女優リクにまったく反映されません・・・
まあ売り上げをわざと抑えていた障害がなくなった効果が
出てきています。
みなさんご協力をお願いします。
「さらにカルト&ディープ&執拗な責め」路線をとろうと思います。


009


011

ゆりあちゃんのおはようチャーン♪
男の穴という穴を朝からヨダレ駄々漏れで舐めてくれるのですけど
BBXの撮影のせいで強制フェラをおねだりするようになってしまい、
男を鬼畜にする上に仕事に行かなくなるそうです(泣

すいません。こんな風にしてしまったのは私です。
そういうわけでもっと理想のザーメンおもちゃにさせていただきます。
ゆりあちゃん、今は問屋のあの影響でザーメンがかけてもらえず日々寂しいということだったので
ここは入会を増やしてぜひ撮影をはやく再開したいところです。
ネタはあるのですが。

Dsc00364


Dsc00411


Dsc00417

他にもあんな女優さん、こんな女優さんがオファー待ちです。
やばいです。ぶっかけごっくん待ちの行列です。

お金だけ足らないです。
なんとかしないと!

入会はこちら


|

« 新作導入した店舗 | トップページ | あたらしい問屋さん »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作導入した店舗 | トップページ | あたらしい問屋さん »