« 指が負傷 | トップページ | 新作予約ページできた »

2011年9月 7日 (水)

新作MS-01予約開始

新作予約を開始しました。
今回はお店の入れ替えでお客さんにご迷惑おかけしたのと、
新しいお店に元気出していただきたいので
店頭限定の売価2980円の価格でだしました。
このMSという品番が続くかどうかわかりませんがNBとかの派生にしたくなかったので
新しく作りました。
電話でお店とコンタクトすることが多く、加藤さんが慣れるまで電話でいいやすいようMSにしてます。
モビルスーツじゃないですヨ
問屋が変わって、アナルモザイクが外れました!
B005lg0v0cmain


前に画像貼った気がするけどみつからないのでもう一回貼ろう。

B005lg0v0cpt01

イカされまくってケツの穴にグリグリ舌ドリルしちゃうんです。
B005lg0v0cpt10

B005lg0v0cpt03


B005lg0v0cpt08

アヘ顔ぶっかけというのをちゃんとやってみたい。
B005lg0v0cpt18


予約はこちら(amazonもできました)
1919DVD

来月VIPの撮影がしたいのでできれば通販部でご購入お願いします。

井川ゆいちゃんがなにもしなくても激しくかわいいのであまり演出ぶったことはしていないのですが、
かなりザーメンまみれでイキまくって歓んでくれたのでそういう方向にしました。
ベースとしてはうちには珍しく、女優さんが本気でイキまくるとか、腰が抜けるとか、
そういう方向です。あまり尺的に女優さんを喜ばすスタイルはとってないんです。
いままで女優の腰が抜けたとか歩けないとか言う状態になったのは

SFD-03小泉ゆり
BLT-03椎名りく
HFD-03真島みゆき
あれっ!全部3番がついてる!
面白いですね。

ゆいちゃんはこの撮影の直後に事務所を移ってしまったので、
なんか事務所同士でゴタゴタしているようで次が撮れるかどうかわからない状況です。

そういうわけで非常に貴重です。

このときはたまたまバカチョンHDでメイキングを撮っているのですが、
長いのでDVDに入りきりませんでした。
いちおうオーサリングまではできたBDには入れてるんですが
発売するかどうかはわかりません。
あとでつくるのは面倒なので原版だけ作った感じです。
(PSDのブルーレイとかこういう未発売の原版はけっこうあります)

テストでつくったメニュー画面
Ms01menu Index1

Index4

このメイキングは半分くらいですけど、9/16日のVIPの先行公開で公開します。
VIPの先行公開版はDVDの発売日前後でいったん公開終了しますのでご注意。

|

« 指が負傷 | トップページ | 新作予約ページできた »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりに 期待大の作品 まちどうしいです!
イベントコンパニオの設定がいいですね!

私のpcが おかしいのか? milky-catのホームページが 一部のテキストしか表示されません。

投稿: 素人童貞41才 | 2011年9月 7日 (水) 17時23分

すいません。IEだとエラーコードが入っていたようです。
サプライズになってなかった(笑

投稿: shiruou | 2011年9月 7日 (水) 17時49分

うわ〜!!! これは期待大!
井川さんの鼻フックなんかもし見れたら死んでもいいくらい。

投稿: そっけん | 2011年9月14日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指が負傷 | トップページ | 新作予約ページできた »