« スマホで見よう | トップページ | ヤブだったようだ »

2011年9月30日 (金)

日高ゆりあちゃんの舞台を見てきました

桜田伝次郎監督の舞台とか、けっこう御呼ばれがあって時間が空くといきます。
そういうわけで新宿の舞台に行ってきた。
Dsc01744


舞台はキャラが面白かったです。
AVだとFAさんでしか見れないような感じ。
もうそういうAVは市場がすさんで作る余裕がないので見れなくなってしまいましたが・・・

Dsc01742

舞台演劇は人間観察という基本な感じで面白いです。
というより舞台が近いので小屋っていうかんじでいいお芝居でした。

Dsc01743
今筋トレの成果でなぜか巨乳です。このひと。今度縛ってやる(笑

あと3日あるのとみなさん最後は出てきてくれるので楽しいです。

http://hatsujoroll.jugem.jp/

yuria_hidaka

個人的には堀辰雄>萩原朔太郎>寺山修二さんという壊れ方が好きなのです。
桜田伝次郎監督の小屋にそのむかし集まっていたメンバーにいたということで
面白い話が聞けました。

白塗りの進化は呪怨に帰結するんでしょうか。
日本の演劇が最終的に怪異ばかりになってしまうと怖すぎるのでいやだなあ。

|

« スマホで見よう | トップページ | ヤブだったようだ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホで見よう | トップページ | ヤブだったようだ »