« 継続の問題が直りました | トップページ | 今週の更新 »

2011年9月23日 (金)

撮影します

今度の撮影は10月に新人デー、のような形式でやります。
新人さんに案内出してないのと、
ダクションさんがミルキーさんなら、ということでかなりかわいい子を出していただけたんで。
売り上げがちょっとアレなんでもうすこし待ちたいんですが、VIPもやらないといけないし・・・
ただ公開等が未定なので守秘は厳格にお願いします。新人さんは時間と、特にこの辺が甘いです。
いちおう契約です。舞い上がり過ぎないように。
あとは役つきの選抜男優みたいなのもやりたいので、常連の方もぜんぜんオッケーです。
来たい方は登録しといてもらえれば。

|

« 継続の問題が直りました | トップページ | 今週の更新 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

10月のいつの予定ですか?

投稿: 名無し | 2011年9月24日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 継続の問題が直りました | トップページ | 今週の更新 »