« コンジローマって切らなくなったんだね | トップページ | アマゾン戻る »

2011年9月13日 (火)

継続決済割引率変更

2005年から設定してずっと忘れていた継続決済の大幅割引ですが、
すこし変更させていただくことになりました。
1000円OFFを800円OFFにして、2480円が2680円になります。
14日の夜にオペレーションするので15日分より反映されます。
退会して3480円で再入会するよりはまだ安いと思います。

今まで継続決済で1000円割引というバーゲンをしていたのですけど、
元は価格を抑えて入会を増やしたほうがいいですよ、という一部の声にお答えして
はじめたのです。

ただあまりにも長いのでみんな忘れてしまったようで
入会も売り上げも目だって増えていませんでした。
一部の声の方はどこにいってしまったのか(笑

そういうわけで5年以上の長きにわたって取ったデータとしては、
結果的に入会は特に倍増していないし、むしろビットキャッシュの
割高感のほうが大きくなってしまって、最近は売り上げとしてはあまり反映されない感じです。
2005年との比較で言えば、売り上げは落ちてます(泣
3680円/2800円から下げないほうがよかったのですね。
だまされたのかなあ。

それでも初回3480円でも高すぎるので1000円にしてくれとか
独りよがりな要望というのは後を絶たないので、聞いていたららきりがないと思い、
よりコンテンツの強化に使ったほうがいいんじゃない?
という感じで、変更することになりました。
今変えるのはけっこう勇気がいるんですけど、かわいい女優さんもただでやらない以上は、
仕方ないですよね。

DVDに関してはあまり興味がなくなってます。
DVDでほしい方に聞きたいのは、本当にそれをもっていたい方がどれだけいるのか?という
点で、そういう方が1000人以上はいなければ、海賊版と中古市場に商品を供給するようなもので
うちが中古店舗をやるのでなければ意味がないですし、
中古をやるなら最初から安くしてしまっても同じです。

そういうわけでアダルトDVDにはさらなるダンピングの嵐が吹いています。
アソートとかアウトレットとかがそうですね。
中古店は明らかに問屋から狙われているのであまりよいことじゃないです。

ブルーレイのほうがいいのですが、数が少なければコスト高になるだけで
MS-01のBD化のリアクションも5通程度なのでどうしようか悩むしだいです。

ビットレートを35Mとかにできる点では、BDはいいですね。オンラインではここまで
レートが高いと見れませんから。

画質を上げるための研究もしているので、やはり数字は意味あるものにしないといけないなと
思います。

女優さんは順番待ちしている状態なので、よろしくおねがいします。

VIPの気まぐれ更新は来週以降にぼちぼちおこないます。

晴れたら今年も山にいこうと思うので、来たい方は一緒にどうぞ。平日ですけど(笑

|

« コンジローマって切らなくなったんだね | トップページ | アマゾン戻る »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンジローマって切らなくなったんだね | トップページ | アマゾン戻る »