« 特別更新28日 | トップページ | 日高ゆりあちゃんの舞台を見てきました »

2011年9月29日 (木)

スマホで見よう

メールがいっぱいになったので何の因果かスマホに買い換えた。
最新のギャラクシーが売れているというのでこれでいろいろ実験をしてみることに。
Dsc01732


うちのサイトに入ろうといろいろやっていたら入れないのですよ。

まさかID認証できないのか?とやっていたら、
このスマホ、入力時に半角スペースが入りやすくて、あちこちにスペースが入ってしまう。
いろいろいじっていたら、できた。
Dsc01733
ずいぶんコンパクトです。

今公開中の画像を見てみた。
Dsc01734

Dsc01735

画像サイズはもう携帯用にする必要はないみたいだ。
1000万画素も余裕で扱うのだから、当たり前。

コンパクトできれいなので驚いてしまった。

次に動画。
Dsc01736

これは驚いた。下手なノートパソコンよりきれいだ。

HDも問題なし。

すこしカクカクするときがあるが、これはグラボとかの問題でなく、無線トラフィックの問題であろう。

とにかくandroidはflashが見れる。この安心感は大きい。アダルトを楽しむ方はこちらのほうがいいだろう。
iphoneでなければいけない理由がわからない。
もしかしてdocomoのほうが機種変更含め圧倒的に売れている????
iphoneの提訴を恐れて派手にいわないだけなのだろうか???
貿易摩擦を避けるために韓国とジョイント生産して利益を折半したりとか、
最近は手口が巧妙になっているようなのでよくわかりません。どうでもいいけど。

そんなことを考えていたら、以前問屋の営業がSDに動画を入れて売る、という話を
していたのを思い出した。

もしやと思い、ミルキームービーの動画をSDHCに入れて再生してみた。
Dsc01739

Dsc01741

社員一同、息を呑む。
これはすごいよ。

月々1500円のUPだったら、かなり使える。ストレージ代、保険としても使える。
だってFTPアプリもあるので、テキストやCGIのチェック、画像の変更程度ならできてしまう。
上りも下りも意外といけるようだ。
スマートフォンの中のデータストレージは重さと速さから言ってフラッシュメモリのSSDと思われるので、
外部ストレージにこういうものが使えたら、面白い。入れ替えが多少面倒くさいけど。

動画も載せてみよう。
わかるかな???
DMC21


HFD02

|

« 特別更新28日 | トップページ | 日高ゆりあちゃんの舞台を見てきました »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別更新28日 | トップページ | 日高ゆりあちゃんの舞台を見てきました »