« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

11/1にDMC-18更新(通常エリア)

入会を多数いただいたので、通常エリアでDMC18を公開します。
HD版のGKS-04もVIPで気まぐれ更新します。
111101a

続きを読む "11/1にDMC-18更新(通常エリア)"

| | コメント (0)

2011年10月28日 (金)

スマホでミルキームービーを見る

スマホでミルキームービーを見るとHDもSDもスンバらしくきれいで寝る前のオナニーにちょうどよい
(撮影前にネタ考えるのにも使えるのでたまに使います)

そこで、ミルキームービーをどう見るか考えてみました。

続きを読む "スマホでミルキームービーを見る"

| | コメント (0)

2011年10月27日 (木)

新作が売り切れ

ありがとうございます。
在庫切れになりました。


続きを読む "新作が売り切れ"

| | コメント (0)

2011年10月26日 (水)

パケに本物を使うバカ

この撮影はできる。
0_izm0318

PSD-05小便風呂ファイナル・安藤なつ妃
発売日:気が向いたら

続きを読む "パケに本物を使うバカ"

| | コメント (1)

2011年10月21日 (金)

70%OFFだった!

買うしかないだろう!
例年なら1万円!
こんやのお・か・ず
23
撮影の願掛けをかねて~♪


続きを読む "70%OFFだった!"

| | コメント (0)

2011年10月20日 (木)

坂本ひかりちゃんのごっくんたんつぼ

坂本さんごっくんたんつぼ2
Ap1060603


続きを読む "坂本ひかりちゃんのごっくんたんつぼ"

| | コメント (1)

2011年10月19日 (水)

坂本ひかりちゃんぶっかけごっくんたんつぼ少女公開

坂本ひかりちゃんのぶっかけごっくんたんつぼ少女を21日からVIP公開します
Ap1060317


続きを読む "坂本ひかりちゃんぶっかけごっくんたんつぼ少女公開"

| | コメント (0)

みんなで腰回し中

社内でダイエットと勤務中運動をかねて、腰回ししてみました。
結構みんなはまってる!

| | コメント (0)

2011年10月18日 (火)

通販メールのエンコードトラブル

プログラム中にあるjisというのをshift-jisなのかiso2022jpなのかメールソフトによって判断できないんじゃないか?
ということで素人判断で全部sjisに設定したら今のところ直ってるようです。
XPで明日チェックしてOKならいいのですが・・・
windows7になって出てきたトラブルですね。iso2022jpのせい。

| | コメント (0)

2011年10月11日 (火)

旧作のブルーレイ化

うちの16:9はすべてHD撮影なのでブルーレイ化が可能なのですが、
BBX-01日高ゆりあ
BLT-01仲咲千春
の人気商品はモザイク入れなおさないといけないので出せませんでした。
人気があるなら出せると思います。

続きを読む "旧作のブルーレイ化"

| | コメント (0)

2011年10月10日 (月)

ブルーレイ予約好調&入会ありがとうございます

現場写真好評なようで入会いただいてます。
VIP気になる方もぜひ。

VIPは女の子月1名新顔をUPしたいんですが。
今は0.5人です。
ご協力ヨロシク。
来週はミムラかなちゃんのラスト、次はうふふです。

続きを読む "ブルーレイ予約好調&入会ありがとうございます"

| | コメント (0)

2011年10月 8日 (土)

アプリげと

ココログはケータイからがぞううpできないので無理


| | コメント (2)

2011年10月 7日 (金)

Blu-ray10枚だけできた

サンプルでジャケット待ち

続きを読む "Blu-ray10枚だけできた"

| | コメント (0)

2011年10月 5日 (水)

今月の撮影

告知依頼出しましたのでメール行くでしょ~

| | コメント (0)

2011年10月 4日 (火)

やまだちんがいるよyamadachin

今日のfacebookにやまだちんの近影が載っています。

続きを読む "やまだちんがいるよyamadachin"

| | コメント (0)

MSBDのジャケ作りつつfacebookで画像をUP

東セル様よりMS-01のBDがあるようですがいつできるのですか?
とお電話をいただいたのと、思ったより期待値が高いようなので、
MSBD-01というので今作っているのですが、どうも雑務が多くていけない。

続きを読む "MSBDのジャケ作りつつfacebookで画像をUP"

| | コメント (0)

2011年10月 3日 (月)

初マツタケ

今年のマツタケはカナダ産です

続きを読む "初マツタケ"

| | コメント (0)

モデルさんだけは一杯いるのだが

金がない。
ニーズがないのかなあ。
それとも単価が低いのかなあ。

| | コメント (0)

2011年10月 2日 (日)

ヤブ追記

病院にいってもちゃんとはしゃべらないのでセンサー代わりに追記。

続きを読む "ヤブ追記"

| | コメント (0)

2011年10月 1日 (土)

ヤブだったようだ

http://shiruou.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-bd75.html
で見つけた病院が妙なことを始めた上に変な薬が混じっているので
いろいろ調べたら、ネットには乗ってないがどうもヤブだった。
新宿の病院というのはまともなのは一軒もないのだろうか。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »