« 初マツタケ | トップページ | やまだちんがいるよyamadachin »

2011年10月 4日 (火)

MSBDのジャケ作りつつfacebookで画像をUP

東セル様よりMS-01のBDがあるようですがいつできるのですか?
とお電話をいただいたのと、思ったより期待値が高いようなので、
MSBD-01というので今作っているのですが、どうも雑務が多くていけない。

月頭の月曜日であるのと今日から新しい社員が入ったので
いろいろとやることが多く、ブルーレイの追加をやっていてまったくかかれず。

やっと今日の夕方になってやる気が出てきた。

印刷とかを考えると、10/25とかそんなくらいじゃないかと思うのですが。

ラムタラさんには上記のように催促いただいたので特別に入れます。
枚数が確保できないので・・・

入れ替えに今ラムタラさんの店頭に並んでいる
GKSR-04ごっくんとらいある4桃井りん
は回収します。
実際に見て買いたい方は再来週ぐらいまでは見れるかもしれない。




amazonでやっと販売再開↑
精液少女 桃井りん


galaxyから8Mの画像をダイレクトにfacebookに投稿出来て、リサイズまでしてくれるというので、
facebookのほうが多くなるかも
メール送信は8Mは無理なようだ。
FTPはまだ試してないけど、キーが打ちづらいのでノートPCに置き換わるまではいかなかなあ。
でもSDHCやメモステのストレージがあって、キーがでかかったら、tabでもいいかもしれない。
今のノートPCが1kgぐらいでまだtabより軽いので利便性はまだ勝っている。
音声入力がもっと自由にできるようになったら買い替えもありかな。
ほとんど使わないのに毎月モバイル代払うのいやなんだけど。
こないだSSDにしたら調子がいいので、あと5年ぐらいは持つと思う。

|

« 初マツタケ | トップページ | やまだちんがいるよyamadachin »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初マツタケ | トップページ | やまだちんがいるよyamadachin »