« ヤブだったようだ | トップページ | モデルさんだけは一杯いるのだが »

2011年10月 2日 (日)

ヤブ追記

病院にいってもちゃんとはしゃべらないのでセンサー代わりに追記。

患者の目を見ない。
一方的にしゃべってだからうちはすごいんです、という。

検査値を説明するが微妙にうそ

なんでもクラミジア

一生直らないクラミジア

直っても直っても直らないクラミジア

体に調子が悪いことがあったら全部クラミジアのせい
(このへん本当のことも混ぜて盛って言うのでまだわからない)

薬が出る前に注射が出る。これが本当に効く薬。

薬が出る。

製薬会社との癒着(上得意病院)なので特定のメーカーをヨイショ

その薬を飲み続ける

切れたので病院へ行くと、看護師が今日はどのようなご用件で、と逆に聞かれる。

1,2週間後では再検査なし

再検査などの予定を聞くも、目を背ける。

医者の判断でOKとなるまで投薬してください。といわれる。

薬の量が倍になる。(抗生物質3ヶ月連日投与まで引っ張る腹積もり)

なぜか食間の薬にアレルギー薬とロキソニン(痛み止め)という意味不明の薬が入っている

チンケなマッサージ器に寝かされて必要もないのにリハビリ治療をさせられる

そういうわけで

いろいろ調べた結果、黒判定しました。

製薬会社にきいても上得意なので医者と示し合わせてうそを付くので教えてくれません。

タチが悪い。

お気をつけください。

新宿近辺の医者はボチボチ再調査していきます。本当にひどい医者が多い。
結局追加料金払って大学病院か。

医者が検査結果の数値でうそついて患者ビビらせて薬代と保険診療代騙し取る時代だ。

若い患者はむしりとられるんだろう。

|

« ヤブだったようだ | トップページ | モデルさんだけは一杯いるのだが »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤブだったようだ | トップページ | モデルさんだけは一杯いるのだが »