« 坂本ひかりちゃんぶっかけごっくんたんつぼ少女公開 | トップページ | 70%OFFだった! »

2011年10月20日 (木)

坂本ひかりちゃんのごっくんたんつぼ

坂本さんごっくんたんつぼ2
Ap1060603


鼻フックNGらしいです。
Ap1060587


Ap1060600

私服をパチリ
Ap1070022


ミムラかなちゃんの動画も近日VIPで公開予定。
VIPで公開した動画は要望あればダウンロードで販売してもいいですが、
短編DVDはたぶんやるきないです
売れないのにお店に送ったりいちいち在庫持つとかかなり馬鹿らしい。
新作すら一枚も動かない店舗ってどうなの?とか。
売れてるとこはガンガン回ってるので、ヒット作ですらこれじゃちょっとしんどい。

当面DVDとネットはすみわけしてくんじゃないでしょうか。

入会はこちら↓

かわのすみれちゃんでレイプが撮れたんだけど、ネットの動きが悪くて
結局撮れないままやめちゃった。
残念。


|

« 坂本ひかりちゃんぶっかけごっくんたんつぼ少女公開 | トップページ | 70%OFFだった! »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

上の画像1枚目の、スク水が濡れて色が変わっているところと、そうでないところがあるのが、少しエロくて興奮します。ちょっとしたつぶやきです。

投稿: sins | 2011年10月23日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂本ひかりちゃんぶっかけごっくんたんつぼ少女公開 | トップページ | 70%OFFだった! »