« 新作が売り切れ | トップページ | 11/1にDMC-18更新(通常エリア) »

2011年10月28日 (金)

スマホでミルキームービーを見る

スマホでミルキームービーを見るとHDもSDもスンバらしくきれいで寝る前のオナニーにちょうどよい
(撮影前にネタ考えるのにも使えるのでたまに使います)

そこで、ミルキームービーをどう見るか考えてみました。

まずは、PCで登録して、そのままUSB経由でスマホのSDカードか本体内にxxxなどのフォルダ名を
つくり、そこにPCでダウンロードした解凍済みwmvやmp4を転送します。
mp4が見れない携帯の場合、拡張子をmp4からwmvに名称変更しても
実は結構見れたりします(wmvをmp4に無理やり変えても見れたりします)

これは簡単でお金がかからない。

次は携帯しかない場合。

3Gでやってもいいのですが遅い上にパケット代高いので、
WI-FIをセットアップします。
baffaloの無線LANルーターを使っている方はAOSSのアプリを
ダウンロードすると
PW打ち込みしないで自動でつないでくれるのでかなり便利です。

wifiでミルキームービーをダウンロードしてzip解凍アプリで解凍。

あとは見るだけ。

PCから落として携帯に転送するのが一番慣れている方法かも。


くれぐれも携帯なくさないようにしてください(笑


|

« 新作が売り切れ | トップページ | 11/1にDMC-18更新(通常エリア) »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作が売り切れ | トップページ | 11/1にDMC-18更新(通常エリア) »