« 新規店舗を募集しよう | トップページ | PSD05ジャケット作成中@ツタヤの中古問題 »

2011年11月25日 (金)

日高ゆりあちゃんのめがねぶっかけ残り2枚

日高ゆりあちゃんのめがねぶっかけの傑作が、あと二枚になってしまいました。
このときゆりあちゃんと初対面です。
かなり緊張してます。ういういしいです。
Abl021

Dsc00687


流通にもてあそばれてお客さんの目に触れなかった不運な商品です。
もう終わりなのでよろしくお願いします。

物自体はHDなので、HDで編集しなおせばベストで出せるかもしれないですが・・・
BDでベストは面倒なのでやる気がしないです。
やっぱりNB-Aで新作+ベストじゃないですかね。
巷のベスト版というのがあまりうちは興味なくて、
短くても新作をつけてあげたいと思うんですよ。
椎名りくちゃんと長谷川なぁみちゃんのたんつぼはあと何本かつけたら、
新作で出せるかもしれないなあ。
Dsc00364 Dsc00473

Dsc00506 Dsc00589

Dsc00662 Dsc00681

Dsc00698 Dsc00738
これらの現場写真は今bukkakelolita.comで大量公開中です。
ミルキー月額に入会すると自動的に見られます。

Dsc00793

購入はこちら。新しいDVDギャラリーベータ版をこっそり公開。

|

« 新規店舗を募集しよう | トップページ | PSD05ジャケット作成中@ツタヤの中古問題 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規店舗を募集しよう | トップページ | PSD05ジャケット作成中@ツタヤの中古問題 »