« VIP公開週間 | トップページ | 日高ゆりあちゃんのめがねぶっかけ残り2枚 »

2011年11月24日 (木)

新規店舗を募集しよう

4ヶ月のトライアルの結果、棚置き展開等でいろいろ小回りが利くので、
あと少し残っている枠で直接委託店舗さんを探していきたいと思っています。
うちの条件は、棚ざしを可能な限り押さえて面陳列をお願いできるところ。
中古販売店でないか、そのウェイトが少ないところ

です。
うちの商材一旦回収するとほとんど捨てるのでなくなるとでてきません。

あとには掛け率そのほかありますが、預託金はないので腰入れてアダルト商材売りたいところは
おいしい話だ思います。

今サプリだのオモチャだのも面白いので考えているのですが、
アングラ商材っていろいろあるの。
DVDやブルーレイはいわば夢なので、それはそれでOK。
今はリアルオンナにハメたいという人が多いからアンテナはそれなりに
必要ではないかと思っています。

倉庫サイズの自動販売機でやってるところは、オーナーのさじ加減次第で
店の開け閉めが激しいから、店長はいつ首が落ちるかわからないし。

固定費の少ないところを狙って大型店の隙間にはいればいいんじゃないですかね。

自動発注もうまく使えば結構使えますよ。
CSSなんか、安く紹介します(笑

新規店用のサンプルあと少ししかないので、
マニア系のお客さんを育てられるお店はこちらもお付き合いしたいです。
うちも棚2本分くらいのアングラ系専門商社(笑)やりたいんですが、まだ手が回らない。


問い合わせはこちら

こないだサンプルでもらったサプリ効きました。
当面勃起系で行こうかと。
うまくいったらザーメン系でいけるかな。

普通に菜食に変えたら濃くなりましたけどね。
やっぱザーメンは食い物でてきめんにかわるねぇ。

|

« VIP公開週間 | トップページ | 日高ゆりあちゃんのめがねぶっかけ残り2枚 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VIP公開週間 | トップページ | 日高ゆりあちゃんのめがねぶっかけ残り2枚 »