« 業務連絡~新年会会場 | トップページ | HFD05仕上げ中 »

2011年12月20日 (火)

DVDギャラリー(新)オープン。

新しいDVDギャラリーがオープンしました。
HFD04のサンプルムービーがまだ調整中ですが、こんなとこです。

サンプルムービーがかなりの部分ミルキームービーと共通なのであわせていこうというのと、
問屋の直営店であったAV-NAVIも糸の切れた凧のようになってサンプルをおくとか
そういうレベルでなく、そもそもwebsiteとして機能しているか怪しいので、
こちらで作りました。

一部新しいキャッシュサーバーが重たいので、重たくなるようでしたら、随時変更します。
サブドメイン使えるので楽だったんだけど・・・

PSD05が入荷してきました。

こないだTVで春妃いぶきちゃんを見て、かなり大人っぽくなっていて、
シュッとしてたので、案の定HFD-01とPSD-03がいまさら売れています。

DVDはもう市場が崩壊同然になっていて、今あるDVDもいつなくなるかわからないので、
廉価で買えるうちに確保しておいたほうがいいでしょう。

VHSとちがって、DVDをブルーレイに焼きなおして再発、というのは
コストの点からも相当難しいのでは、と思うので、
ほかのメディアが出るか、よりブルーレイが安く作れない限り望みが薄いかもしれません。

廃盤DVDの再プレスのご希望もあるのですが、
とてもじゃないけどお店が仕入れもしないのに1000枚もストックして10枚ばかり売るわけには
いかないですね。

でも結構あるんです。

今の洪水を見ていると、お客さんのほうとしては、やはり
いつでもあるもんだと思ってしまうんでしょうね。

ミルキー会員エリアは年末から正月にかけてのコンテンツを準備中です。
モザイクの手間の分、写真の公開と動画の公開に時間が空いていますが、
だんだん近づけていこうと思っているのでよろしくお願いします。

長い長いVIP専用AVシネマを作っていて、第一部トータル4時間の
長編なんですが、12時間ドラマよろしく、きりよく公開していこうかと思います。

作っていくうちにさらなるチューニングを施して、どんどん変わっていくかもしれないのですが・・・

HFD-05の桃井りんちゃんももうすこしでジャケットにかかれそう。
この人もGKS04からどんどん顔が変わり始めて、HFD-05では別人に、さらに
その後ではまったく違う人になってしまった。
精液かけたり飲んだりするとかわいくなるのか?

GKS-04までは共同監督でシーン割り振りしましたが、HFD-05以降は
いつものように私が責め上げてます。
絡みにはたまたま高円寺商店街で出会った帆足哲郎さんにお願いしたんですが
この後世を儚んでタイへ行ってしまいました。

|

« 業務連絡~新年会会場 | トップページ | HFD05仕上げ中 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡~新年会会場 | トップページ | HFD05仕上げ中 »