« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

MS-01再公開は1/2re uploaded 2jan about MS01

オペレーターの勘違いで今回芸術的なまでに
MS01だけ漏れていますが意地悪したわけじゃありません。
そういう人なんです(笑)
1/2に臨時更新します。
それより年始の通販在庫がピンチです。

続きを読む "MS-01再公開は1/2re uploaded 2jan about MS01"

| | コメント (0)

2011年12月27日 (火)

VIP再公開開始

VIPで公開終了になっていたコンテンツを再公開します。
27日からですが一部は今日から作業して順次見れるようになります。

| | コメント (0)

2011年12月22日 (木)

青山ひかるちゃんのレッグデザイアー

青山ひかるちゃんのロリータレッグデザイアーというのを作ってみました。
ロリータアシコキ青山ひかる
めがねぶっかけ以来の撮り下ろしです。
Leg0401

続きを読む "青山ひかるちゃんのレッグデザイアー"

| | コメント (1)

2011年12月21日 (水)

HFD05仕上げ中

最終書き出し中。タイトルの上にモザイクがかぶるトラブルというか編集で、
すこし面倒なプロセスになってしまった。

続きを読む "HFD05仕上げ中"

| | コメント (0)

2011年12月20日 (火)

DVDギャラリー(新)オープン。

新しいDVDギャラリーがオープンしました。
HFD04のサンプルムービーがまだ調整中ですが、こんなとこです。

続きを読む "DVDギャラリー(新)オープン。"

| | コメント (0)

2011年12月16日 (金)

業務連絡~新年会会場

今年はいろいろあって余裕がなく、忘年会撮影を組めなかったのと、
社員が増えたので新年会を行うことにしました。

続きを読む "業務連絡~新年会会場"

| | コメント (0)

2011年12月15日 (木)

通販ページのスマホ文字化け対策

ミルキー通販にスマホでアクセスできるようになったのはいいのですが、
キャリアメール(@docomo, @ezweb)で注文すると文字化けの問題が。
メアドを携帯キャリアにすると、携帯モードへの変換でトラブルようです。
(そのためandroidアプリとか作るわけですね)
対策をしました。

続きを読む "通販ページのスマホ文字化け対策"

| | コメント (0)

二次元ゲーム

二次元ゲームといえばPCゲームですが、
最近は絵やアニメより音声のほうが進化したようで
音声バクハツ注意

考えているのですが、これのDVD版があるのです。

続きを読む "二次元ゲーム"

| | コメント (0)

2011年12月14日 (水)

HFD-05

ちょこちょこ画像作って扉で出します。
モザイクなんとか終わった・・・
DMC25はモザイク多いです。最多かも・・・

| | コメント (0)

2011年12月12日 (月)

DMC18DL販売開始

お待たせしました。
DMC-18のダウンロードを開始しました。

こちらをクリックしてどうぞ。


DMC-18のバナーが表示されないときはこちらをクリックしてF5を押してリロードしてください。

| | コメント (0)

2011年12月11日 (日)

VIP公開終了作品を再公開します

思いのほか問い合わせが多かったのと、自分で使っていてやはり
勝手が悪く、終了告知もスペースの設置が大変なので、
VIPで公開終了になったものをクリスマス前後に再公開します。


しかし新作の先行公開はDVDが発売になるのでいったん終了します。

続きを読む "VIP公開終了作品を再公開します"

| | コメント (0)

2011年12月 6日 (火)

PSD05携帯ショップ店員小便風呂・安藤なつ妃予約開始

ジャケットです。
発売は12/26がんばります。
印刷屋さんがケツかっちんで大急ぎで見積もり中。

クリックしてアマゾン予約ページに行きます。
Psd05

うちの通販部も明日更新なのでぼちぼちと。

続きを読む "PSD05携帯ショップ店員小便風呂・安藤なつ妃予約開始"

| | コメント (2)

2011年12月 2日 (金)

PSD05サンプルアップ

ジャケットなんとなくできた。

サンプル公開してます。

続きを読む "PSD05サンプルアップ"

| | コメント (4)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »