« HFD05仕上げ中 | トップページ | VIP再公開開始 »

2011年12月22日 (木)

青山ひかるちゃんのレッグデザイアー

青山ひかるちゃんのロリータレッグデザイアーというのを作ってみました。
ロリータアシコキ青山ひかる
めがねぶっかけ以来の撮り下ろしです。
Leg0401

いちおうこの日の撮影が最後だったので、引退作なんじゃないかと思います。

Leg0402

Leg0403 Leg0404

Leg0405 Leg0406

汁王子くんのリクエストで撮りました。
昔スーパーレッグシリーズを延々見ていて、とにかく50分もやることがなくて
苦労したので、当時は大変でした。今ならそんな縛りはないのでできますね。
時間の縛りはたいていメディアの縛りです。
VHSのころは60分か90分。
DVDは120分を境に画質を落とすか時間を延ばすか。
BDはBSハイビジョンのDR画質で5時間くらいは許容していますけど。
25mbpsでうちのブルーレイを仕上げすると、やっぱり2時間くらいが固定ビットレートの限界のようで。

レッグデザイアーシリーズはいろんな意味で足フェチの要素がすべて詰まった作品です。
だからそれ以上のものは作れないでしょう。
あんな作り付けのシーンのために単体女優を一日拘束して作れた時代だからできたわけで。
作り付けのほうがフェチななんですよね。実際。
しかしいざ100万とかかけて単体女優呼ぶと、そういうチープなプレイはもったいないと思うのが
プロパーのプロの習性で、照明だの演出だのセリフだのが始まり、
慣れたところで有名男優が出てきて普通に立ちバックして終わるという
いつもの劣化のパターンをたどるわけです。

あのレッグシリーズのよいところはそういうレンタル的なプロの流されがちなおごりとか、自信を
一切廃して、プロ気取りの人間が通常は~なんて言い出したら真っ先に首を
飛ばしていたところじゃないかと思います。
なぜ首を飛ばされたか、プロの制作には最後までわからなかったので恨みが
残ったようですが(笑

というようにやりつくした感があるので作ってないのですが、汁王子が足フェチなので
昔を思い出して作ってみました。
君島もえちゃんとか似合う人がいるとたまに作るのですが。

汁王子の趣味はスクール水着と足フェチなようなので、ロリのひかるちゃんが
ちょうどいい具合にやせていたので意外とはまっていると思います。

今は16:9でこの手のストロークが必要な作品はハンディなれした今の監督には
撮れないので、貴重かもしれないですね。
レッグはやはり女優しだいというとこがあるので、
今はグラビアモデルでなんかやれたらと思いますが。

今回のデザイアーで汁王子がどうしても水着にチンポコピストン挿入して発射したい、と
いうのでレッグデザイアーで有名なアシコキ発射はやってません。
正確に言うと、レッグでも男が足に擦り付けて発射、というのは2回ほど
試したのですが、受動でコカれていた男が
発射のときだけ能動になって女にチンポ擦り付けて発射というのは
絡みの前ということもあってむしろ邪魔ということになったのです。
丹念に探すとどっかにあると思いますが。

いずれにせよ、足でいじめられていたM男が発射の段になっていきなりSとか痴漢に変わってしまったら、
見ているほうは興ざめなので、能動なら能動という演出とか前フリが多少必要ではないかと。
そういう高度な演出は元祖レッグでは不可能なのでしょうがない部分です。

これが好評なら、折に触れて作ってもいいと思いますが。

ひかるちゃんんは倉沢七海ちゃんを超えることができるかとも
思ったのですが、
やっぱり神の壁は高かったなぁ。
ああいうのは超えるものじゃなくて、別のものを確立すべきなんでしょう。
日高ゆりあちゃんがそうなれるかどうか、今がんばって考え中です。
もしできたら息の長い女優になるんじゃないでしょうか。

新作の先行公開とオリジナル作品が見放題のVIP入会はこちら。
MS-01の再公開は大晦日前の特別更新で行います。

VIPの入会にはいくつかパターンがあるのでクレジットだとまず通常会員にご入会ください。
クレジット決済の仕様でセット購入はビットキャッシュしかできなかった・・・その代わり割引が
あります。


|

« HFD05仕上げ中 | トップページ | VIP再公開開始 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

スーパーレッグデザイアーは好きでした

なんというかあの頃の作品の良さは無駄が無い事なのかなと思います

絡みは不要だし、脱ぐ必要もない

そういう部分が好きでした

いわゆる大衆受けを狙うと絶対できないけれど、だからこそ今でも心に残ってると思います

投稿: 汁。 | 2011年12月29日 (木) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HFD05仕上げ中 | トップページ | VIP再公開開始 »