« PSD05ジャケット作成中@ツタヤの中古問題 | トップページ | PSD05携帯ショップ店員小便風呂・安藤なつ妃予約開始 »

2011年12月 2日 (金)

PSD05サンプルアップ

ジャケットなんとなくできた。

サンプル公開してます。

盤面だけはなんとかできた。

05dvd

12月末か1月頭発売予定、4980円税込み。
年末年始の休みがあるので25日には発売したいのですが。
印刷屋の担当やめて見積もり取り直し中。

今までは別サイトにしてたんですがもうファイナルなのでミルキー月額に
写真や動画を統合しました。

12月中旬までこちらでオンライン公開してます。
120リットルと書いてありますがもはや大量すぎてプールの分量から計算して
出した値に近くなってますね。
とにかく今回はあとからあとから男優陣が絶えず放尿しまくっているので
大変です。


入会はこちら!>>VIPの特別公開が多いので公開終了動画にご注意。

|

« PSD05ジャケット作成中@ツタヤの中古問題 | トップページ | PSD05携帯ショップ店員小便風呂・安藤なつ妃予約開始 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
先日、おすすめ女優として、まりかさんを推薦したものです。
不躾で申し訳ありません。
どうしても汁王さんの意見をお伺いしたいので、こちらにも失礼します。
まりかさんはザーメンものですごく期待できる女優さんだと思いますが、汁王さん的にはどう思われますか?
今後作品を出して頂けたら、この上なく感動です。
お忙しいところ申し訳ありません。
是非とも宜しくお願い致します。

投稿: kuro | 2011年12月 3日 (土) 16時18分

はじめまして。
お気持ちはわかるのですが、その方がどういう方か不勉強にしてわからないので、
なんともコメントのしようがないのです。
お顔がわかっても、事務所が知り合いでないと最近はもうキャスティングしきれないぐらい
女優さんが多いので・・・

投稿: shiruou | 2011年12月 3日 (土) 19時23分

ご返答有難う御座います。

まりかさんは、元グラビアアイドル「長谷まりか」で清純派を売りにして来た人です。
今ではモンスターと言われるほどのハードコア女優として認識されております。
業界でも有名人ではないかと思います。
SOD、エロチカ、みるきいぷりん、エムズ、ダスッ、ワープ等、ソフトからハードまでこなす女優さんです。
イラマチオ、ザーメン、飲尿ものを今までやってますので、正直ミルキーキャットさんに出ていないのが不思議なくらいです。
私も色々AV観てきましたが、他には居ない子だと思います。
ご興味がありましたら是非、お願い致します。

長文失礼しました。

投稿: kuro | 2011年12月 5日 (月) 15時13分

ありがとうございます。
今もっている事務所のリストには、ないようです。
事務所の連絡先もわからないので、難しいかもしれないですね。

投稿: shiruou | 2011年12月 5日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSD05ジャケット作成中@ツタヤの中古問題 | トップページ | PSD05携帯ショップ店員小便風呂・安藤なつ妃予約開始 »