« BLTR-01 blu-ray is coming soon. | トップページ | カタログが »

2012年2月10日 (金)

HFD-05鼻フック奴隷360桃井りん

3月発売予定です。
一ヶ月ずれてしまった。
ブルーレイもいちおう234と作ってきたんで5も出します。
まだ全部できてないけど表紙だけはなんとか
Hfd05amz

ひさびさにチラシを作りました。BLTR-01はじめ、うちの通販で注文してくれた方に同封です。
HFD-05とブルーレイとかの通販の一覧と、通販ページで告知している旧作や特価表も同封する予定です。

A3ura Omote

無料カタログですが新作の間が近くなっているので300しか作りませんでした。

DVDのほうが先になりますが、あんまり差がないかも。
ブルーレイはお店には卸さないのでマイペースなんで。
DVDよりBDのほうが20分ぐらい長いんですが、ハメ撮りみたいなものが
入ってます。
おまけですね。
まあなんでも言うこと聞くようになったという感じの。

どんどんかわいさが増しているので、GKS04のときのりんちゃんとはまた顔が変わってます。
今、りんちゃん、名前違うみたいで、どうなんでしょうね?
あと一本あるんだけど。

まだまだ編集中のものがあるんですよね。
Hfd05_03

Hfd5_12

H4


BLTR-01が忙しくて告知ページが作れない・・・
とりいそぎお知らせまで。

|

« BLTR-01 blu-ray is coming soon. | トップページ | カタログが »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

期待しています。発売日はいつですか?

投稿: ar | 2012年2月11日 (土) 23時21分

この作品、石川るあちゃんのときに心臓バクバクしてDVDを買った時と同じ期待感あります!
顔は桃井りんちゃんの方が好みなので余計に興奮度爆上です。
自分的には過去最高のお気に入りになりそうです

投稿: パイ射大好きマン | 2012年2月16日 (木) 01時55分

桃井りんちゃんは大好きですが、フックは萌えないので、痛々しさが微妙なところ。
次回は食ザーに挑戦して下さい。(*^-^)私の中でお嫁さんにしたい女優さんです。
白濁したお風呂に2時間浸かるだけでもいいな。かわいい&体内外にたっぷりで♪

投稿: 白子武蔵 | 2012年2月16日 (木) 23時13分

これで鼻フック360は5になったので、飽きたといえば飽きた感じが。
普通の鼻フックは物足りなくて5本も続かないので、人によって変える感じでしょうか。

白子武蔵さんが口内食ザー好きなのはわかっているので、
もうすこし待っていただいたほうが。
GKSR-04はごっくんでは結構いいできです。

食ザーは、売れないからネタはあるのですがまずやらないでしょう。
一人5万円出資の30枚限定、とかならできるかもしれませんが。
これだとモザイク薄いとか・・・あ、食ザーだから関係ない(笑

投稿: shiruou | 2012年2月17日 (金) 17時25分

レスありがとうございます。GKSR-04は早々とコレクションしております。( ̄ー ̄)ニヤリ
抜くというより、自分のものを飲んでくれていると想像して鑑賞しているので、いとおしくなります。
当然、市販流通品ですが、ごっくん、食ザーのコレクションが部屋に多分100枚近くあります。
エンターテイメント、商業として売れないのは出せないのは仕方が無いとは思っています。(ノд・。)
でも作りが凝った作品なら、少々上代が高めでもミニマムロットで完売できそうな気もします。
好きな女優さん複数おりますが、私は桃井りんちゃんをイチバンで応援しています。
ではでは~

投稿: 白子武蔵 | 2012年2月17日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLTR-01 blu-ray is coming soon. | トップページ | カタログが »