« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

電気代あがるっておかしくね?

電気代がじりじりあがっている。
なんでも賠償金が払えないということで。
ちょっといいたいことがある。
そもそも日本中で節電をしたら売り上げ下がるのは当たり前だろうと。

続きを読む "電気代あがるっておかしくね?"

| | コメント (5)

2012年2月27日 (月)

VIP臨時更新

2/28にVIPの臨時更新をします。
HFD-05のHDムービーです。
本編長すぎるので短いですが。
Websp

予約ページもいちおうできました。
まだ告知までいきませんがブルーレイ版は3月末か4月の発売です。
恒例の○○人精液潰しがあるのでずれるかもしれませんが・・・

続きを読む "VIP臨時更新"

| | コメント (10)

2012年2月23日 (木)

店頭回収のお知らせ

旧作をいくつか回収します
3月予定 SMK-02GK-03

4月予定 FB-07DMC-02DMC-03DMC-15
今後店頭から順次回収する予定です。
いつまでも古いものを店頭に置くとお店がゴミ箱のようになってしまうので、
今後やめようかと思います。

ほしい方はお早めに。

続きを読む "店頭回収のお知らせ"

| | コメント (2)

2012年2月22日 (水)

HFD05発売日/ラムタラさんでブルーレイ入荷

週末にラムタラさんにミルキーブルーレイが追加入荷します。
ミルキーのブルーレイを店頭で選んで買えるのは
ラムタラさん
神保町タイヨーさん
初台ビデオマックスさん
だけです。
選んで買いたい方はぜひ。

HFD-05の発売日は3/8です。
予約の開始とかは汁王子のインフルエンザが直ってからになると思います。
Hfd05


| | コメント (2)

2012年2月20日 (月)

撮影情報

素人さんがまた応募してきたので次回コッソリ撮ろうかと思います。
来てみないとわからないのでドキドキー
出会ってすぐぶっかけというのも面白いです
プライバシーあるんで画像は貼れませんけど、イメージはこんな感じで

0251b5cd

574584ca


続きを読む "撮影情報"

| | コメント (0)

2012年2月16日 (木)

次のVIPは岩佐あゆみちゃんのぶっかけごっくん鼻フックイキ狂い

次のVIPは岩佐あゆみちゃん

すごいです。
狂ってます。

作るほうも気が狂いそうですが(笑

0dsc05267


続きを読む "次のVIPは岩佐あゆみちゃんのぶっかけごっくん鼻フックイキ狂い"

| | コメント (5)

2012年2月15日 (水)

マックのKojiki対策

地域ごとに割引が違うクーポン
神奈川でもらったやつ、710円とかぜんぜん値引きになってないので使わないでいたら
場所により割引クーポンの値段が違うことが発覚。
ぜんぶ刷り分けてるのか。
その分値下げ単一にしたら?
20120215_151304s

最近安い価格を出してKojiki化した人を寄せる癖をつけておいて、
こういうことをやるとは。
恐るべしドナルド。

最近値上げが巧妙になってきてるなあ。

| | コメント (2)

galaxyS2の音質は50万システムと同等になる?

galaxyS2を編集機用のゼンハイザで聞いてみようと思い。
いじくっていたらなんと50万のシステム並みの音質になった。

続きを読む "galaxyS2の音質は50万システムと同等になる?"

| | コメント (0)

2012年2月14日 (火)

カタログ無理

難しいようですね。
コストがかかりすぎてあまり意味がないかも。
カラーコピーで対応することにします。

コメントのレスで便所の話が出てきて、突然思い出したのだけど。
これ。
B0070127_5241950

昔エジプトのホテルに泊まったとき、これをはじめて見て困った。
わからないものには手を出すな、と言うことで触らなかったけど、いこうめったに見ないので
忘れていた。

続きを読む "カタログ無理"

| | コメント (0)

2012年2月10日 (金)

カタログが

印刷業者から電話があってアダルトやめたんだって。
「おことわりします」と
暴対法の一環みたいだね
どうなるかわからなくなってきた。
枚数が多いからジャケットは大丈夫なんだけど。

続きを読む "カタログが"

| | コメント (1)

HFD-05鼻フック奴隷360桃井りん

3月発売予定です。
一ヶ月ずれてしまった。
ブルーレイもいちおう234と作ってきたんで5も出します。
まだ全部できてないけど表紙だけはなんとか
Hfd05amz

ひさびさにチラシを作りました。BLTR-01はじめ、うちの通販で注文してくれた方に同封です。
HFD-05とブルーレイとかの通販の一覧と、通販ページで告知している旧作や特価表も同封する予定です。

A3ura Omote

無料カタログですが新作の間が近くなっているので300しか作りませんでした。

続きを読む "HFD-05鼻フック奴隷360桃井りん"

| | コメント (5)

2012年2月 8日 (水)

BLTR-01 blu-ray is coming soon.

月末20日-24日に発売めどに予定を立てます。
インフルで撮影ずらすかもしれないので時間ができた分、早めに出せるかも。
HFD-05は三月かなあ。

続きを読む "BLTR-01 blu-ray is coming soon."

| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

撮影

ひさびさにやりたいと思ったのがあるのだが・・・
インフルエンザがしゃれにならない流行とか。

寒くなるとはやるからねぇ
寒波と乾燥で、倍加したか。

雨が何回か続いて、寒さが緩んでからにしようか。

| | コメント (0)

スキーへ行ってきました

意気揚々と出かけたのですが、トラブルで帰ってきました。
ついてないなぁ。

続きを読む "スキーへ行ってきました"

| | コメント (0)

2012年2月 6日 (月)

DMC19アップコンバートテスト

カーグラフィックTVが最近過去素材を放送していて、
これが慣れると意外と見れるので、新しいソフトを使用して
DMC-19のアップコンを試してみることに。

続きを読む "DMC19アップコンバートテスト"

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

地球のかゆいところを掻いて上げよう。2

前回で書いたことなんですが、
答えはなんか見つかりましたかね。

人間は誰でも地球にとってなにか意味のあることをできるのか?ということ。

見つからないという方は読んでみて下さい。

続きを読む "地球のかゆいところを掻いて上げよう。2"

| | コメント (7)

2012年2月 3日 (金)

DVDをHDテレビで見る

DVDはどうにもダメだという論調が出がちですが、
それはあくまでデジタル素材のDVDという話。
実際は4:3映像も多いです。
アニメもそうですし、古いDVDはそもそもHDでないのでDVDしかないですね。
そういうものをどう鑑賞するか。
すこし補足します。

続きを読む "DVDをHDテレビで見る"

| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »