« 店頭回収のお知らせ | トップページ | 電気代あがるっておかしくね? »

2012年2月27日 (月)

VIP臨時更新

2/28にVIPの臨時更新をします。
HFD-05のHDムービーです。
本編長すぎるので短いですが。
Websp

予約ページもいちおうできました。
まだ告知までいきませんがブルーレイ版は3月末か4月の発売です。
恒例の○○人精液潰しがあるのでずれるかもしれませんが・・・

BLTR-01がなくなってしまったのでありがたいです。
ブルーレイは限定枚数なのですぐなくなってしまうんですが。
プレーヤーがそろってきたのか、いいことだと思います。
少量生産で、いきたいですね。
いろんな価格を試してみてるんですが、やっぱりMSはいくら売れても利益に反映されない。
好評なのでたまにはやりますけど、あの値段でハード作は難しいです。
個人の資産で作るならいいんですけど。

HFDくらいの値段でないと、冒険できないですね。

こんどHFDを撮ろうかと思っているんですが、どんなのがいいでしょうか?
二次アニができればいいんですけど、内容が全部同じになってしまいそうで。
チューブ逆流って、いいですかねぇ?
鼻毛抜きは不要かもしれないし、
強制フェラも不要かもしれない。
180もいらないのかな?
だんだんいらないものが・・・

BLTR01御礼でリクしてくだされば考えます。

|

« 店頭回収のお知らせ | トップページ | 電気代あがるっておかしくね? »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

関係ない話ですけどすみません。
汁王さんは nhkテレビ体操ってご存知ですか?
アシスタントがネットでも結構人気があって、仲間内で話したら番組を皆結構見てるんです
AVでも何度かパロディ作品が出ているんですけど、レオタードが偽物でリアルな作品じゃないんです。アシスタントが着てるレオタードは年代物で入手困難ですけど
何故か僕はまったく同じテレビ撮影仕様のレオタードを入手してしまいました
タイツとシューズを装着したら完璧です。もし撮影に使うんでしたらお送りしますけど?

http://s1.gazo.cc/up/s1_15599.jpg


投稿: mikio | 2012年2月27日 (月) 21時05分

HFDシリーズずっと買わせていただいてます。
ぶっかけや鼻紙縒りで女優さんがむせこんだり、えずいたりする
シーンに萌えるんですが、紙縒り責めをするんだったら、シリコン
チューブやカテーテルで涙ポロポロ、鼻水グジュグジュになるまで
鼻腔の奥まで苛めてほしいですね。
ザーメンを潤滑剤にしたら、ビジュアルほどにきつくはないのかも
知れませんが。
鬼畜な鼻責め期待してます。

投稿: ユキタカ | 2012年2月27日 (月) 23時01分

mikioさん>ありがとうございます。でも使いづらいです。
ユキタカさん>ありがとうございます。泣きそうなのがいいんでしょうかね?

投稿: shiruou | 2012年2月27日 (月) 23時23分

泣きそうな顔っていうか、ツーンとするけどくしゃみも
出そうで、変な感覚に悶絶する感じですかね。
HFD01で春妃いぶきちゃんが紙縒りで鼻オナニーする
シーンがありましたけど、あれは個人的にツボでした。
あれのもっとボロボロな感じ。
演技じゃできない本能的な表情だからでしょうか。

投稿: ユキタカ | 2012年2月28日 (火) 14時36分

いぶきさんは、こよりでくしゃみがでない体質です。

ほかの人もなかなかでなかった。HFD-04もけっこう苦労して最後のほうに出た感じ。
HFD-05ではいい感じにくしゃみがでて、鼻水がかなりついてます。

これだとくしゃみ責めで面白くないので、顔をうまく作れるよう演出しないとだめですねぇ。
見せる、という演技を入れるともっとよくなると思いますよ。
できる人に限りますが。
椎名りくちゃんはそういうのがすごく上手だったので、いまだに雰囲気抜群です。

投稿: shiruou | 2012年2月28日 (火) 16時33分

HFD作品をすべて購入させて頂いております。
特になかなか無い鼻鏡でこじ開けるのが好きでして、毎回新作を期待しているのですが、需要はあまり無く次回作からは無くなっていくのでしょうか?できれば短い時間で結構ですので続けていただけませんか?
耳鼻科ファンというのも世間にはおりまして、その数分があるかないかで購入する方もいます。
どうかご検討を宜しくお願い致します。

投稿: 鼻鏡 | 2012年2月29日 (水) 08時14分

鼻鏡さんこんにちは。
いいですよ。

鼻鏡のシーンってところでなんでしたっけ(笑
鼻毛を抜くのとかいろいろあってわからないのですが。
鼻毛抜きと鼻発射とありましたが、
うまく入らないのでやめて漏斗にしました。
やられてる感があったほうが面白かったので。
鼻毛抜きを残しましょうか?それとも発射を残しましょうか?

投稿: shiruou | 2012年2月29日 (水) 14時19分

汁王さま
早速の返答ありがとうございます。
鼻鏡とは鼻毛抜きの時等に使われていた鼻穴を開く器具です。
私は鼻毛抜きはどちらでも結構です。鼻鏡で鼻を開かれて今か今かと精液を待っている顔を見られればそれで購入決定です。また何か面白いものが思いついたら提案させて頂いてもよろしいですか?
あと質問ですが、HFD以外で鼻鏡って使われてないですよね?もし使われているものがあれば教えてください。即購入を考えたいと思います。
それでは仕事ですので、また時間のある時に拝見します。失礼します。

投稿: 鼻鏡 | 2012年3月 1日 (木) 07時28分

なるほど、
鼻毛抜きはなんかぱっとしないので、
鼻の穴発射をすこし切り離して残しましょう。
鼻鏡はHFDシリーズ用に購入したので、それ以前はありません。
鼻腔覗きはHFDのベースになった
DMC14、15、18ですこし出てきます。
鼻系はあとはBBD-07でしょうか?

投稿: shiruou | 2012年3月 3日 (土) 15時10分

↑鼻の詩みたいだ(*゚▽゚)ノ

投稿: shiruou | 2012年3月 3日 (土) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店頭回収のお知らせ | トップページ | 電気代あがるっておかしくね? »