« ものすごい食ザーを考えてみた | トップページ | 食ザーはお里が知れるので難しい。 »

2012年3月25日 (日)

blt-01のミルキームービーをHD化します

今エンコードしてるので来週差し替えます。
それまで買わなくてもいいです。
というかHDでほしい人は買わないでください。

トラブルがあったわけでもなく、
ナローの人もいるので下げるわけにもいかないので。

BBXもHDにします。
値段据え置きで差し替えます。
無料アップグレードですが下げてあげるというのが
なかなか難しいので取り急ぎ告知まで。

BLT-02、DMC-20はHDにする予定ないです。

DMC-19はそのあとミルキームービーでアップします。

|

« ものすごい食ザーを考えてみた | トップページ | 食ザーはお里が知れるので難しい。 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものすごい食ザーを考えてみた | トップページ | 食ザーはお里が知れるので難しい。 »