« 地震でみんな考え出した | トップページ | HFDR-05 »

2012年3月13日 (火)

FBで人気なんでこっちでも

井川ゆいちゃんごっくんでご満悦
Ms_02


これからぶっかけます。
Ms01

MS-01からです。地道に売れてます。

HFD-05はどうしたんでしょう?桃井りんちゃんが大爆発中。
これから移動というところでパチリ。
結構な数の女優さんがこの衣装のままうちの本社からスタジオまで移動します。
意外と目だって面白いです。
050001

HFD-05はこちら。


ブルーレイはすこし問題が出て時間がかかります。
ジャケットだけはできました。
Hfdr05bdamz

発売日は未定です。
予約開始をもってお知らせします。

その後はBBXR-01
これも同じ理由で工事がとまってます。

Bbxr01amz

GW前には何とかしたい。
BBXRはサイン入りが用意できるよう調整してます。

DMC-25はそのあとかなあ。GW前にはチョロチョロ画像出します。

|

« 地震でみんな考え出した | トップページ | HFDR-05 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震でみんな考え出した | トップページ | HFDR-05 »