« 食ザーはお里が知れるので難しい。 | トップページ | 風のうわさで »

2012年3月28日 (水)

GKSR-03、BLTR-03のジャケットがなくなり

初期に作ったGKSR-03、BLTR-03のジャケットがなくなりました・・・

初期に作ったので、そもそもそんなに作ってなかったのですが、だんだん売れてきて、
さすがになくなりました。
が某体条例そのほかで都合よく作ってくれる印刷屋さんがアダルトの取り扱いを止めてしまったので、
少量しかでないBDの印刷をどの位するか、迷っています。

飛ぶように売れているわけではないので・・・

BLTR-03は価格を見ていただけるとわかりますが、ジャケットの価格が高めになっています。
それぐらいの単価の時代にやったんですが、その後技術が進歩して、安くなったので
頒布の意味もこめて、お安くしました。

それを修正したいなというのもあったんですが。

負のオーラをまとっていたのかあまり動かなかったGKSR-04がHFD-05の効果か、動き出しました。

うーんやはり負のオーラの正体はあれか。

桃井さんではもう一本あるんですけど、まだ手が回らなくて・・・
BLTとGKS-04があまり動かなかったので、あまりやる気が出なくてモチベ落ちてた部分もあり。
スケジュールが全部遅れています。

そういうわけでGKSR-03とBLTR-03は印刷屋さんの話がまとまるまで、しばらく出荷が止まりそうです。
あと5枚ずつくらいはあったかもしれないですが。

DMCR-21も急に引き合いがあって、戸惑っています。

DMC-25とDMCR-25はあまりタイムラグなく発売したいですけど、ジャケットが一緒に進行できないので
なかなか難しいです。
DVD版とBD版の特典が違うのですが、これでかなり印象がかわります。
両方持っていたほうが、感動が倍加するかも。
それぐらい両者の印象が、違います。

|

« 食ザーはお里が知れるので難しい。 | トップページ | 風のうわさで »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食ザーはお里が知れるので難しい。 | トップページ | 風のうわさで »