« 大根4知らないアニヲタ、とマニアビデオの共通点 | トップページ | 地震でみんな考え出した »

2012年3月 8日 (木)

HFD-05の問い合わせが毎日来るのです

発売日は今日なのであわてないでください^^

問屋さんがなくなったので、今までのようにはやってないのと、
発送も簡素化したので地域によっては時間がかかることがあります。
いつもあるのはうちの通販部です。

今回はたまたま問い合わせがありましたけど、
MSにしてもNB-Aにしても、今までは電話もかかってきたことがなく、
おいてみたら、あ、売れた、けど追加発注は明日くるかもしれない、とか
自動発注を入れて売れたので送ったら、売れたらすぐ送られてきた!ちょっとなんなの?

そういう感じだったので、あんまり急いでも迷惑かな、と思い、
それにあわせてやってます。

いきなり客注が入っても、今回だけ神速発送はできないので、ご了承ください。

買取の臨時追加なら通販の仕組みを使うので可能です。
委託はシステムが違うので難しいです。

|

« 大根4知らないアニヲタ、とマニアビデオの共通点 | トップページ | 地震でみんな考え出した »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根4知らないアニヲタ、とマニアビデオの共通点 | トップページ | 地震でみんな考え出した »