« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

大変申し訳ございません

またやってしまいました
20120330_161641


続きを読む "大変申し訳ございません"

| | コメント (2)

風のうわさで

アメリカンブッカケとアメリカンゴックンは一年ほど前に検閲で活動停止となったようです

続きを読む "風のうわさで"

| | コメント (0)

2012年3月28日 (水)

GKSR-03、BLTR-03のジャケットがなくなり

初期に作ったGKSR-03、BLTR-03のジャケットがなくなりました・・・

続きを読む "GKSR-03、BLTR-03のジャケットがなくなり"

| | コメント (0)

2012年3月26日 (月)

食ザーはお里が知れるので難しい。

食ザーは熱心なマニアの方いるので有名です。
ただし難しい部分があり、なぜやりづらいか、そのあたりをすこし整理します。
現状ではどんなものすごい食ザーを考えても、受け手がついてこれません。
食のバックグラウンドという”共通言語”に個人差が激しく、ほとんどの場合、貧弱だからです。

続きを読む "食ザーはお里が知れるので難しい。"

| | コメント (5)

2012年3月25日 (日)

blt-01のミルキームービーをHD化します

今エンコードしてるので来週差し替えます。
それまで買わなくてもいいです。
というかHDでほしい人は買わないでください。

続きを読む "blt-01のミルキームービーをHD化します"

| | コメント (0)

ものすごい食ザーを考えてみた

のだが

続きを読む "ものすごい食ザーを考えてみた"

| | コメント (2)

2012年3月24日 (土)

自分のマンガを見てみたら

スケッチを確認しようと昔のマンガをみてみたら、
どこに書いてあるのかわからなくなってていろいろ見てしまった。

かなりのプレイメニューが実際に今時分で実際にやっていてびっくり。
結果もほぼ予想通り。

続きを読む "自分のマンガを見てみたら"

| | コメント (0)

2012年3月22日 (木)

HFDR-05予約開始

予約開始です。3/30発売。

B007mrolccmain

HD1080i最新エンコード、特典でOOOに内緒のハメ撮りが入ってるのと、
糞穴最高とかあちこち長いです。だるいとか、公私混同とかいわないでください(泣)
150分もあるからいいじゃないですか(苦笑)

通販部
amazon

| | コメント (4)

2012年3月15日 (木)

HFDR-05

なんとか月内に発売できそうです。
予約開始までもうすこしお待ちください。

| | コメント (0)

2012年3月13日 (火)

FBで人気なんでこっちでも

井川ゆいちゃんごっくんでご満悦
Ms_02


続きを読む "FBで人気なんでこっちでも"

| | コメント (0)

2012年3月12日 (月)

地震でみんな考え出した

地震から一年ほど過ぎましたが、あのときは夕方ガソリン入れて、近所のスーパーで
汁王子をコンクリートの壁で囲まれた事務所に閉じ込めるための
食料を買い込んでいたころでした。

ひとついえるのは、いままでアーパーサンフラワーだった女の子たちが
地震の影響と社会の中の自分を考え出したことでしょう。

その化粧品とビタミン剤と携帯電話原油でできているとか、
もう少し真剣に考えてほしい部分もありますが・・・
若い子は純真で、いいですね。

守るものがある人はまったく別の観点で大騒ぎしています。

続きを読む "地震でみんな考え出した"

| | コメント (0)

2012年3月 8日 (木)

HFD-05の問い合わせが毎日来るのです

発売日は今日なのであわてないでください^^

続きを読む "HFD-05の問い合わせが毎日来るのです"

| | コメント (0)

2012年3月 6日 (火)

大根4知らないアニヲタ、とマニアビデオの共通点

ジジ臭くなるからあまりアニメの話はしないのだけど、
ザーメンマニアも結構似たところがあるのでひとつ。

30歳前後のアニメファンといわれる世代から以下の人で、DAICON4も3もましてやURACONとかも
知らない人がほとんどでびっくりする。

ガイナファンとか、エヴァファンとかもすごく熱心なんだけど、これらをそもそも知らない。
エヴァに始まってエヴァに終わっているし、世界がマクロス7から始まっているので、仕方がないのですが。
我々もアトムや鉄人28号(白黒)の話をされてもわからなかった。
再放送世代と言うのがいて、再放送でデビルマンなどを知ったので、えらそうにもできないのですが。
いまやアニメの再放送はほとんどないので無理からぬことかも。

続きを読む "大根4知らないアニヲタ、とマニアビデオの共通点"

| | コメント (1)

2012年3月 4日 (日)

HFDR-05発売は3月末

3月末にHFDR-05女子校生鼻フック奴隷360桃井りん ブルーレイを発売します。
ラムタラさんと通販だけの展開です。
BDは2Hの転送レートの縛りがないので(あるけど目だった画質低下がない)
ので、羽目鳥とかメイキングが長いのと、
本編を一部ノーカットで収録しています。

Hfdr05ban


続きを読む "HFDR-05発売は3月末"

| | コメント (1)

2012年3月 3日 (土)

素人さん応募ラッシュ

素人さんが応募ラッシュです。
ものすごい美人が応募して来てます。

うちは結構安心感が出てきたのかな?
みなさん喜んで帰られます。
というかプロの女優さんも喜んで帰ることがほとんどです。
あちこちでミルキーは鬼畜だ、とか潰されるぞ、とかひどいうわさでも吹き込まれているのか?
ビビリ上がっている人もいますけど、そういう人ほど来たらぜんぜん印象が違うので拍子抜けしてます。
いきつけの監督が女優さんを偏愛していたり、独占したいから変なこと吹き込む場合がそんな感じ。
困ったもんだ。
どうでもいいけど。

続きを読む "素人さん応募ラッシュ"

| | コメント (3)

HFD-05鼻フック奴隷360桃井りんサンプル公開

HFD05のサンプルムービーを公開しました。
DVD一覧からどうぞ。

| | コメント (0)

2012年3月 2日 (金)

Avメディア館さんにDMC17が残っています

AVメディア館さんと在庫の話をしていたら、昔預けたDMC-17があるということで、
廃盤なので回収しようかと思ったのですが、枚数がないのでそのままおいてもらうことになりました。
そういうわけでもう日本に4枚ぐらいしかないです。

ミルキームービーはこちら。
廃盤品が増えてきたので旧作をDL購入される方が増えています。

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »