« HFD-05鼻フック奴隷360桃井りんサンプル公開 | トップページ | HFDR-05発売は3月末 »

2012年3月 3日 (土)

素人さん応募ラッシュ

素人さんが応募ラッシュです。
ものすごい美人が応募して来てます。

うちは結構安心感が出てきたのかな?
みなさん喜んで帰られます。
というかプロの女優さんも喜んで帰ることがほとんどです。
あちこちでミルキーは鬼畜だ、とか潰されるぞ、とかひどいうわさでも吹き込まれているのか?
ビビリ上がっている人もいますけど、そういう人ほど来たらぜんぜん印象が違うので拍子抜けしてます。
いきつけの監督が女優さんを偏愛していたり、独占したいから変なこと吹き込む場合がそんな感じ。
困ったもんだ。
どうでもいいけど。

何人かの女優さんはヤミツキ現場になっているようで、呼んでくださいと頼まれるほどです。
マニアメーカーって、結構そういう女優さん多いんです。
面白いもんですね。
10年前に比べて、ザーメンマニア志願の女優さんも増えてます。
いいことです。
相対的に男性の勢いがどんどん下がっているので、
男性の皆さん、最低2~3年空手やったほうがいいですよ。
びっくりするぐらいもてるようになったりしますから。

素人さんの撮影は日にちが急に決まるので、次回来た方にご案内します。
人数にはこだわらないんで。
絡みとか、フェラとか、素人さんは本物のスケベなので
ノリノリでやっちゃうことがほとんどです。
ダイナミックな作品ができます。
VIPで公開中の素人Mさんのものがそうです。
一切打ち合わせなしです。
うなじ触った瞬間にもうイキかけてます(笑
あとはご本人の勢いで。


お金が足りないのでまた行列が長くなっている。
DVDは別に買わなくてもいいから、VIPかミルキームービーで十分利益になります。
旧作はムービーしかないので、ぜひそちらでどうぞ。

|

« HFD-05鼻フック奴隷360桃井りんサンプル公開 | トップページ | HFDR-05発売は3月末 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

良い傾向ですねhappy01

後は資金次第というとこでしょうか

投稿: 汁。 | 2012年3月 3日 (土) 17時15分

いつも丁寧な返答ありがとうございます。
素人の美人さんで、HFDかDMCを希望します。
HFDかDMCで見たいシーン。

1.着衣緊縛での強制フェラ+喉奥発射
2.ハリナシ注射器で鼻穴精液注入(こぼれた精液は、鼻から飲む)
3.開口器装着での口内発射で、精液が溜まったら、ハリガタ強制フェラ(こぼれた精液は、口を開けたまま飲む)
4.ゴーグル装着での眼射で、精液が溜まったら、透明チューブで鼻から飲む

基本的に裸とSEXシーンに興味ありません。
VHS時代からのファンとしては、今後もDVDの発売を、希望します。
(パッケージ、画質、内容など、他AVメーカーにライバルは、いないと思います。(イメージDVDに、いるかもしれません))

投稿: セルボ | 2012年3月 4日 (日) 03時34分

セルボさん
それはあまりに贅沢な理想です( ̄▽ ̄)
マニアかつ平均以上の美人でかつきついプレイを受け入れるまで現場をこなしていく
ことが必要です。
その資金があればかなりの有名単体が撮影できます。
要するに有名単体すら撮り飽きてなおかつ資金があまっていて、
なおかつたくさんのマニアックな素人さんが応募する環境でないと難しい。

それは全国のセル店にミルキー話題作の入荷日に行列ができているという環境でないと実現できません。
今のセルビデオ店の状況は・・・

投稿: shiruou | 2012年3月 5日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HFD-05鼻フック奴隷360桃井りんサンプル公開 | トップページ | HFDR-05発売は3月末 »