« DMC-25ザ・ワンパインタースペシャルやっと予約だけ | トップページ | 東京書店鈴鹿店さま »

2012年4月27日 (金)

BBXR-01、DMCR-25ブルーレイのメニュー画面追記

メニュー画面のキャプチャができないので、デジカメで物理実写しました
サインは邪魔にならないよう裏にしてます
Dsc02307
うちのブルーレイはみんなこんな感じです。
BDROMでメニューもポップアップもないBDがアマゾンで売られだして
あれだと結構ずさんじゃないかと思います。

ブルーレイメニュー画面。すべてモーションと音楽つきメニュー
Dsc02311

チャプターはモーションメニュー。知っている人はこれだけで抜けます。
Dsc02310

ポップアップメニューもあります。
DVDと違って99まで設定できる(あるいはほぼ無限大)なので50近く設定しました。
Dsc02313
ブルーレイのオーサリングはシナリストと違ってかなり自由度が高いです。
オーサリング屋さんに、参りました、といわれました(困

DMCR-25(ブルーレイ版)たぶん発売は6月でしょうけど、一応テスト版ができました。
動きはこれでいいのではと思うのですが。
Dsc02315

Dsc02316

Dsc02320

ジャケットができないと発売できないので、これからジャケット作りです。
DVD版と並行ではできないので着々とやっていきます。
MS02の編集もしないといけないので困ります。

DMC25のあとは久々のFB09で、しずくさんの鬼畜ザーメンです。BLTで出そうかと思いましたが、DVDはもう
時代の変わり目だろうということで、3980円から4600円の間で考慮中です。
実売を考えたら4600円のFBがちょうどいいのではと今のところ打ち合わせしています。

|

« DMC-25ザ・ワンパインタースペシャルやっと予約だけ | トップページ | 東京書店鈴鹿店さま »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC-25ザ・ワンパインタースペシャルやっと予約だけ | トップページ | 東京書店鈴鹿店さま »