« 太陽書店稲毛店さま | トップページ | BBXR-01、DMCR-25ブルーレイのメニュー画面追記 »

2012年4月26日 (木)

DMC-25ザ・ワンパインタースペシャルやっと予約だけ

果たして間に合うのかどうかわかりませんがDMC-25のページだけ作りました。
今はBD版を作業中。まあ大変です。

ジャケット作成中のためショット選択中。
盤面はこんな感じ

25dvdban

0_izm4200m 0p1020083m

0p1020107m 0p1020110m


ブルーレイの新作BBXR-01発売は5/10です、

先行発売イベントDX東寺
4/30-5/6イベント限定詳細

BBXR-01ブルーレイが5000円ポッキリ
BBX-01DVDが3980円ポッキリ
PSD-01DVDが3980円ポッキリ
あとは共演の藍花さんとのジャネスさんとの出演作品も売るということで。

買ってくれた人にいろんなサービスがつくそうです。
時間とか日にちによるのでいつどんなサービスをやるかはそのときのお楽しみで。
サインとか写真撮影は普通につくと思います。

これとは別にBBXR-01のサイン入り版が限定100枚であります。
通販、アマゾン、ラムタラでの先着100名分に配分して販売します。

金色のシールがついているのがサイン封入盤です。
Dsc02306
サインは邪魔にならないよう裏にしたんです
Dsc02307

ブルーレイメニュー画面。すべてモーションと音楽つきメニュー
Dsc02311

チャプターはモーションメニュー。知っている人はこれだけで抜けます。
Dsc02310

ポップアップメニューもあります。
DVDと違って99まで設定できる(あるいはほぼ無限大)なので50近く設定しました。
Dsc02313
ブルーレイのオーサリングはシナリストと違ってかなり自由度が高いです。
オーサリング屋さんに、参りました、といわれました(困

|

« 太陽書店稲毛店さま | トップページ | BBXR-01、DMCR-25ブルーレイのメニュー画面追記 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

Shiruou, dude--I cannot wait to see this. She looks great!

When can we expect it to be available?

投稿: James Bo | 2012年5月 1日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽書店稲毛店さま | トップページ | BBXR-01、DMCR-25ブルーレイのメニュー画面追記 »