« 一息つけたのもつかの間 | トップページ | 芸能界 »

2012年4月 3日 (火)

HFDR-02の面白い部分

HFDR-02椎名りくちゃんの面白い部分は実は特典にあります。
Dsc01479


特典のインタビューでやまだちん監督の他メーカーの作品とか、
えげつない内容の割りに本人は鼻フック鼻ザーメン飲みの
撮影がよほど楽しかったのか開発されてしまったのか、

絡みにあまり満足できなかったのか(男優君気を使いすぎ?)

満足できないです

不満です

ローターもほしいし

バイブもほしいし

ていうかちんちんほしいのに

ああ不満

ていうのを素で言ってますので必見です。
この人は素がかわいい。

Dsc01462

P1100827

そこでちょっとワキをつついて性感してあげたら、
放心してしまうんです。

そういうわけでBLT03は
ご本人が再撮影さらには精液性感プレイをお願いされて実現したようなもので、
それでお漏らしするほど←よくAVでありがちな水のみ潮吹きと違うマジモノ
大爆発してしまったんです。
続けてみないと前後がわかりません。


|

« 一息つけたのもつかの間 | トップページ | 芸能界 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一息つけたのもつかの間 | トップページ | 芸能界 »