« ブルーレイの新作BBXR-01発売イベント | トップページ | DMC-25ザ・ワンパインタースペシャルやっと予約だけ »

2012年4月25日 (水)

太陽書店稲毛店さま

太陽書店稲毛店さまの棚です。
120120420


平置きありがとうございます。わかりやすいし実際売れてますm(_ _)m
20120420_3

20120420_2

ブルーレイの新作BBXR-01発売は5/10です、

先行発売イベントDX東寺
4/30-5/6

BBXR-01ブルーレイが5000円ポッキリ
BBX-01DVDが3980円ポッキリ
PSD-01DVDが3980円ポッキリ
あとは共演の藍花さんとのジャネスさんとの出演作品も売るということで。

買ってくれた人にいろんなサービスがつくそうです。
時間とか日にちによるのでいつどんなサービスをやるかはそのときのお楽しみで。
サインとか写真撮影は普通につくと思います。

これとは別にBBXR-01のサイン入り版が限定100枚であります。
通販、アマゾン、ラムタラでの先着100名分に配分して販売します。

金色のシールがついているのがサイン封入盤です。
Dsc02306
サインは邪魔にならないよう裏にしたんです
Dsc02307

ブルーレイメニュー画面。すべてモーションと音楽つきメニュー
Dsc02311

チャプターはモーションメニュー。知っている人はこれだけで抜けます。
Dsc02310

ポップアップメニューもあります。
DVDと違って99まで設定できる(あるいはほぼ無限大)なので50近く設定しました。
Dsc02313
ブルーレイのオーサリングはシナリストと違ってかなり自由度が高いです。
オーサリング屋さんに、参りました、といわれました(困

|

« ブルーレイの新作BBXR-01発売イベント | トップページ | DMC-25ザ・ワンパインタースペシャルやっと予約だけ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーレイの新作BBXR-01発売イベント | トップページ | DMC-25ザ・ワンパインタースペシャルやっと予約だけ »