« たぶん即時売切れになると思うのですが | トップページ | ?しずくそろそろ作らないといけない初見沙希? »

2012年6月13日 (水)

限定商品追加しました

これは少しは枚数があるので反映しました。

DMC-17のジャケをすこし変えました。DVDの製品は変わってないですけど。

もともとの写真は顔に露出が来すぎて体がぜんぜん見えなかったのですが、
コントラストを調整してより肉眼に近い状態で見えるようにしました。

B0061zu238main

B0061zu238back

B0061zu238pt02

BBD-07はかなり注文が入っているようなので、通販の受付も止めさせていただきます。

|

« たぶん即時売切れになると思うのですが | トップページ | ?しずくそろそろ作らないといけない初見沙希? »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぶん即時売切れになると思うのですが | トップページ | ?しずくそろそろ作らないといけない初見沙希? »