« VIP公開始めました | トップページ | DMCR-25ブルーレイ »

2012年6月 6日 (水)

次の新作

DMC-25くらいで驚いていてはいけない

次はもっとすごいです。
BDに何を入れようか考えていて、
MCMGの青山ひかるちゃんのめがねぶっかけのHDバージョンでも入れようかと
考えてみたんですが、
DMCR-24でFB-07のHDを入れてもむしろ告知ができずらかった問題をかんがみて、
入れないでおこうかと言う感じで。

他の作品のダイジェストを宣伝代わりにすこしいれてみたのですが、
需要ありますかね。
眼鏡はメガネでオムニ組んでHDで出したいんですよね。
SMK-02のHDも実は作れるので。

今の悩みはネット限定。

2~30分の尺なので、けっこう大量にあるんです。
人気が出る女優さんだったりすると、撮って置かないとあとで困るし、
時間もないのでBDにもできないし。

5人ぐらい女優さん呼んで、ベルトコンベア式にかけるだけ、なら早いのですが、
すごく短くなって物足りない。
拘束は拘束なのでお金もかかる。
単発でDVD作ったほうが安く上がる可能性が出てしまう。

たんつぼ女子校生や藤原愛音さんの小編もそうなのですが、
あとでDVDにしてくれ、と
言われても本当に足りないのです。
BDだとできないこともないですが、これも時間が30分きったり。

なかなか難しいです。

|

« VIP公開始めました | トップページ | DMCR-25ブルーレイ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VIP公開始めました | トップページ | DMCR-25ブルーレイ »