« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月26日 (日)

夏休み臨時更新[VIP]

動画の再UPにリクエストがあったので
来週再公開臨時UPを行います。

ミムラ佳奈ちゃんの
腐ったザーメン食の動画です。
004s


続きを読む "夏休み臨時更新[VIP]"

| | コメント (0)

2012年8月22日 (水)

本質は名前と反対の法則

とまあ、面白いことが書けそうなので書きます

続きを読む "本質は名前と反対の法則"

| | コメント (0)

2012年8月16日 (木)

8/16更新オリジナルコンテンツ

フライング~京野ななか
120816a


続きを読む "8/16更新オリジナルコンテンツ"

| | コメント (2)

2012年8月15日 (水)

秋の新作情報

秋の新作はガングロぶっかけ
今はHFD-06を編集中。
年末になるかなあ年始かも?
普通の鼻フックも撮りたいんですがね、売り上げがきついので簡単に撮れない。

| | コメント (2)

暑すぎてなにもやるきしない

暑いです。
なにもやる気がしない。
ちょっと編集だけはしたんだけど。

新作の編集。

撮影したいけどその日程の余裕も体力もないという。
シナリオ考えるのが一番やる気になるかも。

うなぎ以外でなにが効くだろう。カレーですかね?

| | コメント (2)

2012年8月 9日 (木)

FB-09本日発売

よろしくおねがいします。
なんとか間に合った。
問屋がつぶれてからどうも店頭販売に影が差しっぱなしなので
店頭縮小+プレス数絞ってます。

通販部はいくらなんでも直営なので何十枚かは、あります。お急ぎの方はこちらで。

要するに初回入荷が掃けたらなかなか追加が難しいかも。

続きを読む "FB-09本日発売"

| | コメント (0)

生き返った!

地震で滅亡かと思われたがシコシコ復活していたとは!
いつ直すのだろうと思ってぼろぼろの外観を見ていたが、
ちょうどよいリニューアル理由になったようです。
来年はきれいな状態になってそうだ。

ま、ほかの施設が全部滅亡状態なのでいっそオートキャンプ場にしてしまえばいいんじゃないかと思うのですが。

続きを読む "生き返った!"

| | コメント (2)

2012年8月 3日 (金)

WKZ最終在庫は1のみ+FB9も足らなくなりそう

残数情報
FB-01は完売しました。
尼の在庫もなくなったのではと思います。

残り8枚(8月6日)

通販部残り0枚(8月7日)尼のこの在庫2枚で最後です。

2がこんなに好調とは思わなかった。

これで終わるともう完全にないのでお早めに。
FB-09は初回出荷分で在庫が足りなくなりそうです。
尼は予約分以降は入荷反映まで一週間以上かかるのでお急ぎの方は通販部でお願いします。

続きを読む "WKZ最終在庫は1のみ+FB9も足らなくなりそう"

| | コメント (0)

FBR-09 9/13発売予定

連邦準備銀行みたいな品番になりましたがミルキーキャットブルーレイです

お店はラムタラさんぐらいですか。

続きを読む "FBR-09 9/13発売予定"

| | コメント (1)

2012年8月 1日 (水)

山へ行ったよ

山へ登ってきました。
去年は放射能騒ぎでそれどこじゃなかったので一年ぶりです

続きを読む "山へ行ったよ"

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »