« 自分を見つめなおすため | トップページ | FBR-09 9/13発売予定 »

2012年8月 1日 (水)

山へ行ったよ

山へ登ってきました。
去年は放射能騒ぎでそれどこじゃなかったので一年ぶりです

天気はいままでの中で一番よかった。
日の出ている間雲がなかったのは初めて。
Dsc01695

Dsc01736

Dsc01681

Dsc01855

Dsc01806

森の素材をHDで撮ってきました。音声はバカチョンのカメラでも使用に耐えるものが
ちゃんと撮れるのでありがたい。
リアル女子高生といろいろ話してきました(笑

今回は前回よりもさらに鹿が増えて、あちこちで出迎えてくれました。
どこに行っても動物園並みに鹿がいる。角が切られていないのは野生だからです。
Dsc01849

ごみはずいぶん減ったのでさすがに今回はゴミ袋は不要だろうと思っていたら
相変わらずこれだけはあった。まあこれはしょうがない。
Dsc01850

問題はこれ。拾いたくなくなるようわざとやっただろ、としか思えない。
Dsc01857

こんな小さな破片でもアルミなのでなくならないのですよね。
8割は年寄りになっているけど、小さいものほど大きな注意を払ってほしい

ブログで前に言ったからかどうか知らないが、入山料が取られていた。
取られてみると払いたくなくなるもんです(笑

|

« 自分を見つめなおすため | トップページ | FBR-09 9/13発売予定 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分を見つめなおすため | トップページ | FBR-09 9/13発売予定 »