« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

新作の問い合わせをいただいているのですが

すいません。
AVがあまりに売れなくなってるのでDVDやめようか考えていて、、
まったくやってません。
なにもやってません。
予定は立ってません。
10月は出せるかもしれないし
11月になるかもしれないし
12月になるかもしれません。

続きを読む "新作の問い合わせをいただいているのですが"

| | コメント (3)

2012年9月25日 (火)

中古AVのなくなるとき

さて、問屋のバックレからどうにかこうにか持ち直してきましたが、
問屋が横領告訴をわかっていて持ち逃げするぐらいだから予想通り
今のAV業界は惨憺たる有様になりつつあります。
このあとは私がネガティブ野郎と業界で嫌われる話なので儲かっている方と
夢のある方は読まなくていいです(笑

続きを読む "中古AVのなくなるとき"

| | コメント (0)

2012年9月20日 (木)

深夜の連続AV予告

本編にはちょっとあらすじらしきものをつけようと思っています。

続きを読む "深夜の連続AV予告"

| | コメント (0)

2012年9月19日 (水)

VIP新企画~AV連続ドラマ

そういうわけでVIPの新企画です。
AVの新しい形といってもいいかもしれません。
それは夜の連続AV小説・・・略してAV連続ドラマです。

第一弾はミムラ佳奈ちゃんにご登場いただきます。
全5話くらいの予定です(今再構成中)
サンプルもちょっとしたら出します。

続きを読む "VIP新企画~AV連続ドラマ"

| | コメント (0)

2012年9月14日 (金)

VIPではぶっかけサークルを始めています

ぶっかけサークルができて一年ほどたつのですが、特に告知もなくVIPで公開を
始めてしまったので、一応なぜできたのか、動画サンプルでご説明します。

要するに趣味の人があつまって、VIP用に撮りおろす作品です。
もうけトントンで行こうというものなので、男優の出演料はほとんどノーギャラです。
ヤリタイ人だけ来てもらうのが基本理念です。

続きを読む "VIPではぶっかけサークルを始めています"

| | コメント (0)

2012年9月13日 (木)

なんだかほかのも大騒ぎになっているそうで、発禁になるかも・・・・

| | コメント (1)

2012年9月10日 (月)

例のやつ

どさくさで紛らせて提供。
この後のほうがお蔵のやつなのであまり期待せずに
クレームはいったら発売中止になるのでは
0167


続きを読む "例のやつ"

| | コメント (2)

2012年9月 9日 (日)

ミルキームービーでDMC-20を公開しました

最近売上げ減に伴って更新が遅れがちだったミルキームービーですが
(要するにやる気がイマイチ起きないしトレントの餌撒きがもうどうしようもなく考えたくない事柄)
DMC-20を公開しました




続きを読む "ミルキームービーでDMC-20を公開しました"

| | コメント (4)

2012年9月 5日 (水)

シャープやNECがやばくなったのは

テレビやPCじゃなくて、最後の頼みの綱のケータイが海外スマホ一色になったから。
だってTVの不振はエコポ終了でわかっていたことだし。

続きを読む "シャープやNECがやばくなったのは"

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

唐突ですが素人さん公開中

素人さんの画像公開してます。
動画はモザイク終わったのでそろそろかと
P1150597m
パイパン♪
会員登録

続きを読む "唐突ですが素人さん公開中"

| | コメント (3)

2012年9月 2日 (日)

4Kよりアップコンバーターを作ってくれ

TVで4K2Kという次世代規格がはやっているらしい。
3Dとか聞かなくなったと思ったら4K2Kとかいう代物になっている。

いらないという結論はおいておいて。

コロコロ企画をじゃんけんみたいに出したり引っ込めたりしないでほしいんですよ。
やっとHDの説明が終わったというのに。

続きを読む "4Kよりアップコンバーターを作ってくれ"

| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

パンダ保護資金とか募金払わなくてもいいんじゃない?

パンダはレンタル料がかかるのは福田政権でみなさんご存知のとおりですが、
パンダの番組を見ていて(中国に二つのパンダ保護区があるのでよくやっています)
中国の体質とかいろいろ考え合わせて見ると、
これって要するにぼろもうけなので実は必死になって繁殖しているんじゃないか?ということ。

続きを読む "パンダ保護資金とか募金払わなくてもいいんじゃない?"

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »