« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

男優で食っていくのはほぼ不可能な時代に

久々に見たら、汁王子がはじめてちゃんとしたことを書いているぞ!

続きを読む "男優で食っていくのはほぼ不可能な時代に"

| | コメント (0)

2012年11月28日 (水)

女が男のアナル拡張アナルなめ+痔と直腸がん予防?

かねてから女が男のアナル拡張というか、アナルなめの延長でHFDでやっている鬼アナルなんですが、
問屋の規制がないので自主規制で今はアナルノーモザイクでやってるんですが、
新作を契機に、なんかひとつにまとまりそうです。

続きを読む "女が男のアナル拡張アナルなめ+痔と直腸がん予防?"

| | コメント (0)

2012年11月24日 (土)

豆腐AVの時代

今年に入って店舗さんがかなり閉店し、問屋さんがいくつか逝って
比較的大手の問屋兼メーカーといわれていたところも業務譲渡で実質問屋廃業という
向かい風が吹いていますが、DVDの委託流通システムは
毎月
低価格の
新作
を相変わらず要求するため、
委託協賛金を取れる問屋兼メーカーですら豆腐AVに走らざるを得ないようです。
豆腐AVですよ。

最近の激安豆腐のからくりしってますか?

続きを読む "豆腐AVの時代"

| | コメント (0)

2012年11月20日 (火)

ごっくんの流行で

のどちんこの奥に光を当てて執拗にごっくんの瞬間を撮るのが流行ってて、
リングライトでやるんだけど、
うちもいちおうMS-01でやってみたけど

続きを読む "ごっくんの流行で"

| | コメント (2)

そこはかとない奴隷鼻フック

撮ったよ
DMC5みたいになった

| | コメント (2)

2012年11月19日 (月)

MCMG04国見奈々ちゃん本日店頭発売

MCMG04、本日12/20店頭発売です。
Kunimi01


続きを読む "MCMG04国見奈々ちゃん本日店頭発売"

| | コメント (2)

2012年11月16日 (金)

FB-10ネット販売解禁とサンプル公開

FB-10のネット販売は今日から開始です。
サンプルも公開しました。

続きを読む "FB-10ネット販売解禁とサンプル公開"

| | コメント (0)

2012年11月13日 (火)

ガングロぶっかけHD発送開始

通販部でご注文いただいた方にガングロぶっかけHD(ブルーレイ)
の発送を開始しました。

続きを読む "ガングロぶっかけHD発送開始"

| | コメント (2)

2012年11月11日 (日)

夫婦の相談事

複数のAVメーカーを実務職で渡り歩くも、全部不景気のあおりで
結局今は違う業界にいる某氏の相談事

続きを読む "夫婦の相談事"

| | コメント (2)

2012年11月 9日 (金)

そこはかとない奴隷鼻フック

VIPの藤原愛音ちゃんがそうなんですが、

続きを読む "そこはかとない奴隷鼻フック"

| | コメント (4)

2012年11月 6日 (火)

萌えっ娘ぶっかけがHDになりました

ファイル分割をすこし少なくして(時間長め)でアップしなおしました。
詳細はこちら

| | コメント (0)

2012年11月 5日 (月)

ブルーレイとHDダウンロードどっちがいいの?

先日問い合わせがあって、ブルーレイとダウンロードのHDどちらがいいのか?という
質問をされて混乱が起こったようなので、ちょいとまとめてみます。
結論から言うと画質は値段そのままでブルーレイが一番いいです。

続きを読む "ブルーレイとHDダウンロードどっちがいいの?"

| | コメント (0)

2012年11月 2日 (金)

ABL-02 Yuria's bukkakelolita movie reborn as HD!

ABL-02 Bukkake Lolita Vol.2 Yuria Hidaka
will change as HD movie and will be price change from the next week.

Untill this Sunday 4th Nov=JPY2680
From 5th Nov=JPY3280

Abl02_2

Check and get this in a hurry.
HD sample pictures

| | コメント (0)

2012年11月 1日 (木)

萌えっ娘ぶっかけをHDにします。

ことごとくキャプチャ点が食い違うためむかしのDV素材を
HDでキャプチャしなおすのが大変で、ファイルの少ないわかりやすいもので
たまにやっていますが、ABL-02萌えっ娘ぶっかけのHD化がうまくいったので、
ミルキームービーで出している動画をHDにします。
価格もBLT-01と同じになります。
Abl02_2

続きを読む "萌えっ娘ぶっかけをHDにします。"

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »