« 豆腐AVの時代 | トップページ | 男優で食っていくのはほぼ不可能な時代に »

2012年11月28日 (水)

女が男のアナル拡張アナルなめ+痔と直腸がん予防?

かねてから女が男のアナル拡張というか、アナルなめの延長でHFDでやっている鬼アナルなんですが、
問屋の規制がないので自主規制で今はアナルノーモザイクでやってるんですが、
新作を契機に、なんかひとつにまとまりそうです。

アナルなめをやっていくとどうしても舌が届かないもんで、
だんだん広げるようになるのですけど
どのくらいまでか、は真っ二つに分かれます。

男のプライドがあるのでさわってほしくない
切れ痔がひどいのでさわってほしくない

ぎゃくに痔がひどくていつも触っているうちに、なれてきて
拡張へ

という二派です。

私のように、小学生のころからうんこが太くて便秘気味で
いざ出るとなるとさつまいものようなのがでて
毎回肛門を切りまくっていたり、
コップに半分のインスタントコーヒーにもう半分お湯を入れて
飲んでいるような頭のおかしい人は、
その報いとして切れ痔かいぼ痔を患うわけです。

これはつらいもんで中からどんなブツが出てくるか出てきてみないと
わからないもんで、うんこが規定サイズよりでかかったら
おしまいと。

空手の練習をしていて、肛門もストレッチが効くんじゃないか?
と思ったのがそもそもの発端で。


拡張をしてみたら、これが直ってきたので面白い。

トレーニングをしていると、肛門の筋肉がつねに緊張しているので、
ガチガチになってしまう。

どうせアナルなめをするなら、健康にいい方向へもって行きたいと。
そういう事情で、やってみた上にMS01やHFD02のように
美人女優だとかなりの被虐感もあるので
そういう方向の新しいプレイというか、健康法でずいぶんできてきたので、
オムニバスでやってみようかと思い、
編集したら結構な長さになった。

どうですかね?

新作あたりからフィストになってきたので、
これもキワモノにならないようにやってるんですが、
フィストをやると、豪快な屁がでるんです。

クンクンさせて、ブビューッとやる。
かなりいい画ですよ。

|

« 豆腐AVの時代 | トップページ | 男優で食っていくのはほぼ不可能な時代に »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆腐AVの時代 | トップページ | 男優で食っていくのはほぼ不可能な時代に »