« 男優で食っていくのはほぼ不可能な時代に | トップページ | milkycatcom english toppage has been changed. »

2012年12月 1日 (土)

まりかさんのHFD06発売イベント詳細※詳細追加

HFD-06女子校生鼻フック奴隷360 まりか 96人100発
を1月23日に発売します。
その先行発売イベントを1月14日(月曜祝日)に行います。

いろいろあってまりかさんが海外で日本にほとんどいなくて、この時期数日だけ
猫に会いに日本に帰ってくるので、本人希望もあってイベントをやることにしました。
ミルキーでは初イベント、
まりかさんにとっては凱旋イベントの一環です。
Hfd6_2


2013/1/14
12:00- ラムタラエピカリ秋葉
新作を含むミルキーキャット対象商品

1枚購入特典 私服撮影会 サイン 握手

2枚購入特典 水着グループ撮影会 2ショット

3枚以上購入特典 シークレット○○会


16:00- ラムタラエピカリ新宿

新作を含むミルキーキャット対象商品

1枚購入特典 私服撮影会 サイン 握手

2枚購入特典 水着グループ撮影会 2ショット

3枚以上購入特典 シークレット○○会


ブルーレイと鼻フック作ってもっていきます。

イベント詳細

参加者には各店4階のミルキーキャットコーナーにて、
※対象商品を購入していただきます。

購入者には参加資格が認められるカードが渡されます。

カードを持った参加者はイベントフロアーに入場出来ます。

混んでいる場合は4~5人まとめて、空いている場合は2~3人まとめて撮影会を行います。

写真が撮り終わった方はご退場して頂きます。

鼻フックなどの特別な物販は、弊社スタッフがイベントフロアー(各店5階)で
別個に販売いたします。

HFDR-06のブルーレイは30枚ほどが特別先行販売されます。
枚数の増加は効かないので、あらかじめ通販部へ予約を入れられてもかまいません
(予備分はこちらで持ち込むことになるので)

※対象商品について

対象商品の専用棚はございません。
アキバ、新宿とも4Fのミルキーキャットコーナーにて
新作または合計2900円以上DVD/ブルーレイを購入のこと


Hfd6_1

Hfd6_3

今までと違うのは100発大台越えでDMC並みになってきたのと
本人のリクで!眼射が入ったこと
ごく一部のマニアに好評のアナルなめがアナルフィストなめになって
ゲリ屁をぶっかけなめまくりというやばい代物になったことです。
Hfd6_4

ぬっ、抜けない!とか、あああーーーっとなぜか感じるとか、女の子の顔が面白いです。


|

« 男優で食っていくのはほぼ不可能な時代に | トップページ | milkycatcom english toppage has been changed. »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

いよいよ念願叶っての発売ですね(2年越し?)。想像以上の出来のようでとても嬉しいです。有難うございます。さすがまりかさん。イベントにも是非参加したいと思っています。

投稿: とみまる | 2012年12月 1日 (土) 16時28分

お待たせしました。
盛況にしないといけない妙なプレッシャーが。

投稿: shiruou | 2012年12月 2日 (日) 00時12分

今回は特に、特別な状況ですからね(笑)人が多いのは間違いないでしょう。楽しいイベントになる事を期待しています。汁王さんとまりかさんが出逢えて本当によかったです。目に狂いはなかった(笑)

投稿: とみまる | 2012年12月 2日 (日) 03時59分

ゲリ屁ぶっかけなめまくりって まりかさんのゲリ屁をぶっかけてそれを舐めまくったのでしょうか?

まりかさんのEVILANGELの作品見ました。アメリカでも頑張って下さい。

投稿: 素人童貞 | 2012年12月 2日 (日) 16時27分

とみまるさん
ありがとうございます。
なんとかなった感じです。
セールスが上向けばいいのですが。

素人童貞さん>坂本さんですか?
残念ながらありがちな男がウンコなめる系ではないです
あくまで女の子をどう汚すかから外れることはありません。

投稿: shiruou | 2012年12月 2日 (日) 23時01分

はじめまして。汚れるほどのゲリ屁なんでしょうか?

投稿: マイク | 2012年12月 3日 (月) 03時39分

名前覚えてもらってうれしいです。
スカトロは、趣味じゃないし ましてやおっさんのゲリ屁なんてみたい方 いるんでしょうか?

ザーメンとスカトロ(男性の)は 作品を分けてほしかったです。

まりかさんで、鼻フック360なんで期待してたんですが、、、残念。

たぶん汁王さんからすると「だったら買うなよ!」でしょうか?

椎名りくさんの ぶっかけロリータ、鼻フック360でシコシコしときます。

投稿: 素人童貞サカモト | 2012年12月 3日 (月) 22時28分

スカトロではないのでまあ見てからでいいのではないでしょうか。
価値観の押し付けをするつもりはないので。

よくコメントで偏る方がいるのですが
ネット文化の偏見の源は全て、価値観の押し付け合いによる軋轢であり
なぜ軋轢が起こるのかといえば、お互いの年齢もわからず、顔が見えないから
みんな自分と同じと思うからです。
多様な価値観を認めて寛容になれなければこれからのあらゆるビジネス、仕事、
人付き合いがうまくいかなくなるでしょう。

相対性理論でよく出てくるのですが、
強硬に見える意見は実は自分の押し付けがそのまま跳ね返ってきただけで
それに対して云々している人は、実は自分の偏見という幻と延々争っているだけです。

最後は、とてつもない不景気で帰ってきています。
それが不景気でとどまらず、己の不幸に跳ね返りつつあるのは、
これは、ネットを楽しむ人間全てにかかってくる問題ではと危惧しています。
だから、あちこちでネガティブな発言になっているのですが、
本当にやばいんです。
このまま相互理解に寛容さがなくなれば、失業保険も生活保護もいずれ打ち切られて、
飢え死に犯罪者が増えるのが私の目に見えているのです。
そういうわけでわかりづらい場所に引っ越してしまったのですが。


とにかく多いのが、○○はみたくないから
○○なら
買う、買わないという条件を突きつける人が非常に増えた。
条件がそろえば買う、といいながらその条件はあいまいで、いかようにでも変えられる。


お客さんだけかと思ったらお店も問屋も、この業界にかかわる
全ての人が条件を満たさなければびた一文払わない、だからこの俺様のいうことを聞け、
お互い顔も知らないが俺の方がえらい。といってくる。

おそらく日本人全てがレジ前の人、窓口の顧客、営業先の顧客
給料をもらう上司に
そういわれているのかも知れません。

だからDVDをやめてしまおうかとおもったゆえんです。
もう、終わりかけているのかもしれず、
かつて見た景色のようにも見えます。

投稿: shiruou | 2012年12月 3日 (月) 23時17分

はじめまして。
 ミルキーキャットさんがイベントをやるということで、
ハイテンションで待ちわびている者です。
ボクのミルキーキャットさんのイメージは

鼻フック・開口器・ハードなぶっかけ

なので(偏っててすみません)、
なんかイベントでも鼻フックは持ってくるようなので、開口器も…

…というは置いといて、
イベントはミルキーキャットさんそしてまりかさんの組み合わせでしかできないようなものを期待しています。


 参加条件で気になることが。
先行発売はDVD版だけですか?
BD版の映像美が作品のすごさをさらに引き立たせて素晴らしかったので、このシリーズはBD版で買おうと思っていたのですが。
ぜひBD版の先行発売もお願いします。

投稿: トキオ | 2012年12月 6日 (木) 16時36分

ありがとうございます。
がんばらないと・・・
偏りは思想とか、スタイルの話なので趣味は偏っていいんじゃないかと。うちはそういうメーカーなので。
外人に特に多いですが、ブログやメッセで熱心な人ほど、買わない。
条件つけたりあれこれするのを親身になって聞いていろいろやるほど、結果
次々と無理な条件が沸いてきて、買わない。
このパターンがほとんどです。買うぞ買うぞ詐欺と呼んでいますが。
英語では、big time weisterと呼ばれる人たちです。
ある意味海外では前からいますが、日本人にも急激に増えているように思います。

最初からシステム組む必要なかったよね?という徒労がとにかくひどく、そのために
スタッフや資金を使うわけには行かない。

そういう人は通販で購入された人がどれだけ具体的で熱心なリクエストを
出してきているか、知らない。
われわれは、そのギャップを鳥瞰図で知っているわけで。
ちょっと、熱くなるところが違うんじゃないかな。といいたかっただけです。


今回の作品から、カメラがフルハイビジョンのプロフェッショナルな機器に変わっています。
まんまTVで、DVD版ですら驚かれると思います。
業界の趨勢はレンズ交換式なんですが、これについては思うところがあって、
いいアイデアがあるのでそのうち試します。

そんなことでせっかくのイベントで、ブルーレイもなんとか間に合わせて、
持ち込めるだけ持ち込む予定です。
おつりが出ないようしてくれといわれていて、どうしようか悩んでいます。

鼻フックは、まあイベントのわさびみたいなもんです。
開口器は、販売元がつぶれてしまって、うちのは手に入らないと思います。

3枚買うと鼻フックしてくれるかもしれないし、その辺はどうなるのか
見当がつきません。


私も会場に行くとは思うんですが、他の女優さんも呼んでクロスイベントも面白そうだし、
新作スケジュールを話したりも、面白いかもしれません。

投稿: shiruou | 2012年12月 7日 (金) 01時27分

行きたいけど遠すぎる(>_<)

うらやましいなぁ

投稿: 汁。 | 2012年12月 9日 (日) 17時21分

自分の書いたコメントで、不快に感じさせて すいませんでした。
まりかさんなら 椎名りくさんの作品なみのクオリティが期待できる(作品の中に没頭してオナれる)のではと 個人的に期待していて そこに オヤジのゲリ屁 がきたので過剰反応してしまいました。

ただ 1個人の意見として お読みくださればありがたいです。
個人的な趣味ですが、男優さんのスカトロ関係(ましてやオヤジの)は見たくないです。(小便、聖水、唾はOKです)
例えが下手かもしれませんが、イタリア料理のコースで 汗臭いオヤジがグッチュグッチュに握ったお握り とか出てきた。そんな感じがして せっかくの食事をそんなもので壊さんといて グッチュグッチュ握りが食べたかったら別の機会にお願いします。といった感じで書き込みさせていただきました。

寛容がない とありますが、ユーザーに対してもう少し寛容であってもいいのでは、ないかとも思いました。(作品にリクエストを反映させるかどうかもちろんそちらの自由ですし)作品の感想、リクエストを前向きに捉えていただけたら と思います。

コメントで色々書き込みするくせに買わない傾向があるとありましたが、私は、15本以上ミルキーさんの作品を購入させて頂いています。

これからもいいザーメン作品づくりを期待しています。

投稿: 素人童貞サカモト | 2012年12月 9日 (日) 18時24分

以前から何度も書いているんですが、ブログのコメントはあくまで無料スペースなので、
私は遊び気分で書いています。
まじめに書かれても、よほどのことがないかぎり制作には反映しません。
通販部のリクが優先です。通販部の片手間に、見ています。


そして拡張アナルなめに関しても、通販部のリクエストを反映した結果です。
これも以前書いています。もっとも信頼性が高いと思われる通販のお客さんの数年分の蓄積から
反映したリクエストに対して、ろくに見ないで脊髄反射的に批判をしているのが
坂本さんのコメントです。
坂本さんのブログも、私はそれなりに面白いと思いますが、拒否反応が出る人も多いでしょう。
みんな自分だけは面白いと思ってやっているのが、マニアの世界です。

スカトロの世界がそうですが、マニアものが爛熟するとなにを反映しても
誰かが文句を言って収集がつかなくなるので、全部前向きに見ていたら何もできません。
さらに素材を何も見ないうちからああだこうだと始まったら、無料で見せないと誰も
納得しなくなります。


だからまじめに怒る気もないです。
問題は他の無数の人が勘違いしてしまうと同じようなコメが延々投稿されてしまうので
延々と同じ説明をすることになるのが嫌なのです。

facebookのメッセには似たような質問が山と積まれています(笑)

何もいわないと、客を粗末にするな、とガーガーと始まるし。
いうと、あれは気に入らないこれは気に入らないと微にいり細にいり”一個人的な”
意見が延々と出てきます。
前向きな意見はよいと思います。
一度ネガティブに触れると、延々とネガティブにいくので、
そうなると他の方も見苦しかろうと思うわけです。

私がおかしなことを言って炎上、というのならそれは仕方のないことですが。

これも何度もいっていますが、不必要にメーカーがいちいち顧客の意見に”寛容になった”
ために今のAVはおかしくなったと思っています。
AVの制作費は流通まで入れると安くても100万円はします。
あなたが車を買うとして、見知らぬ人に聞いて装備や車種を決めるでしょうか?
300万の予算しかなければ、神経質になるでしょう。
95%の人は、中古車を買うか、買わないでしょう。

でも5000万の予算があれば、100万円の買い物など人の意見を聞いて失敗しても痛くもかゆくもないですよね。

今まで”寛容な”メーカーがいたのだとしたら、それは景気がよいから無駄遣いする余裕が
あっただけです。

それは”寛容”でなく”盲従”です。”隷属”といってもいい。日本の家電メーカーがまさにそれです。
一顧客の意見を聞くために、かわいそうなくらいサポートの人手を割いて、あれらの商品を作り、
挙句、なぜiphoneのようにできないのか、といわれるわけです。

メーカー、特に日本のAVメーカーは、いつの間にかお客さん、店舗、流通の奴隷になっています。
みんなが無料でよこせといってくるわけです。

メーカーだけがお金をかけて作り、作ったものをただで貸せ、見せろ、といってきた挙句、
売れない、乞食が買わない、と最悪の悪口を言っています。
乞食はどっちだ!と怒ると、じゃあ取引しない、と大騒ぎになります。

海外の顧客も、コンテンツが想像と違う。全部見たが金返せ!>規約で無理です>頭きた!全部トレントで流してやる
困らせてやる!
というのがけっこういます。
(そんなのを日常見ているので、そうそう怒りませんが)

その結果、見たいものがないよ、高いよ、となっています。
みんななにか変えて欲しい、と思っている部分もあります。
変えたら、文句が出るんです。

人間というのは矛盾する生き物なので、それもまた人情だと思います。
だから最後は、いかに批判されようとも、スポンサーであり創造者である私が決めます。
これは絶対的に他のメーカーと違うことです。
そこがミルキーの魅力でもあるでしょう。
まずは見ないと始まらない。みないであれこれ言っても回線の無駄遣いです。

投稿: shiruou | 2012年12月10日 (月) 02時18分

汁。さん
そんなこといわずきてくださいよ。
もう遣らないかもしれないし(苦笑)

投稿: shiruou | 2012年12月10日 (月) 03時42分

作品のサンプルの画像と文言だけで、めちゃめちゃ期待が高まりますね。
イベントはよほど予定が狂わない僕は必ず行きます。(新宿)
飛行機は予約しました(笑)
あとは日にちの変更や雪だけが心配です
他の方が希望されていたようにブルーレイ版も是非お願いします。
イベントに慣れていないのですが、当日のイベント前に販売になるのでしょうか?

投稿: とみまる | 2012年12月12日 (水) 14時37分

とみまるさんこんにちは。
ブルーレイは販売します。(手違いで店舗に必要数配分されないかも
しれないので念のためこっちも予備でもっていきます)

ミルキーキャットの棚、というのはあるのですけど、
店舗は委託でしか取引ができない状態になっており、余分な在庫がなく
各1枚か2枚くらいしかないので、潤沢にあるHFD-06の新作を
購入される方がほとんどでしょう。

詳細をまったく読まないでロフトあたりのドグマさんのような、大規模な
トークショーだと勘違いしていろいろアイデアを出してくれた方も
いるんですが、そもそも基本が思い込みと違ったようで、
どれもいまひとつで、こっちで練り直してます。
ただトークショーとはいかないまでもなにか話ができたら面白いですが。

AVトークショーイベントというのはもともと
アメリカ大好きのエムズ松本氏が始めたんですけど

私は欧州かぶれで、そういうアメリカナイズが非常に苦手なもので
また監督が顔を出して作品そっちのけでプロレスのUFOみたいに
掛け合いをする、というのはAVの内容そのものの印象を
ゆがめるよう感じて、あまり好きではないんです。
(トークショーイベントの黄金時代はDMM系列がどこから出てくるのか
誰も知らない潤沢な資金があったころ盛んに行われて成り立っていた
経緯があり、もともとが赤字まみれの張子の虎であったので、
あれが当たり前にできることがそもそもおかしい)

でもブログなんかで顔をみないままこうも一言の言葉の重みというか、
拒否反応や期待感が脊髄反射的にほとばしって誤解が誤解を呼び、
収集がつかなくなる、というのも

あまり正面にでない私が悪いのかもしれないので、
こういう機会にファンの集いみたいなものをできたらいいのかもしれません。

投稿: shiruou | 2012年12月12日 (水) 19時07分

コメントの書き込みもスルーするという方法もあるのに、私のような休日は1日中しごいているようなものの書き込みに 対して丁寧に返信して頂いてありがとうございました。

投稿: 素人童貞サカモト | 2012年12月13日 (木) 00時36分

うちのビデオでしごいてくださればOKですよcoldsweats02

投稿: shiruou | 2012年12月13日 (木) 18時52分

あけましておめでとうございます。

 チケット配布が始まり、さっそく買わせていただきました。
おどろいたのはもうブルーレイ版が売っている!!!こと。
嬉しかったですね。
当日買おうと思っていたのですが、両方とも即買いさせていただきました。

とりあえずブルーレイ版しか見ていないのですが、
やはり自信を持って薦めているだけあってすごい内容でしたね。
まりかさんのがんばりもすごかったのでしょうが、
映像の見せ方がより進化したというかとにかくキレイ(?)でした。
※表現力が乏しくてすみません…

 DVD版の感想はイベント当日ということで、
ホント楽しみになってきましたイベント!!
ところでイベント事にほとんど参加したことはないのですが、
イメージ的にアイドルの握手会に撮影時間があるみたいな流れですかね?

投稿: トキオ | 2013年1月10日 (木) 09時57分

ありがとうございます。
もう売っているなら早めにチケットつきで購入されておいたほうがいいと思います。
週末に佐川が休むので、ラムタラ店頭まで金曜日の補充発送がリミットなのです。
土曜日に売れてしまったら、ないということになります(泣

いちおう予備持っていきますけど、何が売れるかわからないので・・・

HFDシリーズは全般にきれいな映りがなぜか多いのですが、
HFD-06はカメラが最新のフルハイになったので、
TVの放送機器の画質になっています。
それをBSハイビジョンの倍のレートでオーサリングしているのだから
ブルーレイのほうが明らかにきれいなはずです。

今はさらに進めて、レンズ交換式の勉強をしているのですけど、
これはドラマティックに撮れ過ぎて、ザーメンものだとピントが浅すぎて
向かないので、全体を再構築してより深い方向になっていくと思います。

オナネタとしては扱いづらいカメラですが、いろいろ楽しいです。

投稿: shiruou | 2013年1月10日 (木) 14時32分

ゲリ屁、正直私も興味はありませんが、食わず嫌いで見ないよりも、そういうのは一度見てみるには、あってよいと思います
私は過去、ブッカケ自体が気持ち悪く、ましてや不細工な鼻フックなんてとんでもないと思って食わず嫌いでいましたが、
ある日、店頭でミルキーキャットさんの石川るあさんの鼻フックでスイッチがはいりましたwww
自分はこんなも興味ないはずなのにな~と思い、購入までに2~3日かかりましたが、もう見た瞬間に電撃が走りました
購入前にすでに、そのような作品の存在を知った時点でエズくようなムラムラ感が芽生えていたことがすでにハマっていましたw

今では、虜ですw

そういうこともあって、ゲリ屁はもうすでに半分興味わいてきていますw
あんなかわいい子が、ゲリという最低な汚物で汚される。。。なんて、ドキドキですw

投稿: パイ射 | 2013年1月11日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男優で食っていくのはほぼ不可能な時代に | トップページ | milkycatcom english toppage has been changed. »