« FB-10在庫切れ、MCMG-04在庫少なく | トップページ | HFDR-06の先行発売について »

2013年1月10日 (木)

イベントで何をするのか?

イベントで何をするのかということなんですけど

AVのイベントなんでかなりざっくばらんなものになりそうな感じです

人数が多すぎて入りきらないなんてことはたぶんないと思うので

撮影会用にカメラ持参ぐらいであとはがんばって整理進行するだけです。

ブルーレイ、DVDとあとは廃盤になってるDMC-13とDMC-15あたりを
まぜて何枚かもっていこうかと思います。

広報用になにか撮ってる人がいたら、それは私かもしれないのですが。

時間があればトークとか面白いことも考えているのですけど、
お客さんって実際は緊張してしまうことがほとんどなんで、
怒涛のごとく終わりそうな気もします。

まりかさんはサービス旺盛なので広がったケツの穴を見せてはくれないでしょうけど、
いろんなことをやってくれるのではないでしょうか。
個室でXXとか?

|

« FB-10在庫切れ、MCMG-04在庫少なく | トップページ | HFDR-06の先行発売について »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

個室で☓☓って気になりますね(笑)

内容ですが、せっかくミルキーさんならぶっかけ的な要素があっても
面白いかも知れません。
顔や身体は無理としても、舌の上にコンデンスミルク的なものを
垂らすとか

もちろんイベントに本物はダメですけど、まりかさんの舌はスゴくエロいので、なにか代わりがあれば

ただ人数やお客さんのテンションによっては厳しいですよね

僕もイベントは初めてなので、緊張であっという間に時間が過ぎそうな気もします。

投稿: とみまる | 2013年1月11日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FB-10在庫切れ、MCMG-04在庫少なく | トップページ | HFDR-06の先行発売について »