« 各店舗/女優/プロダクション様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方(個人編) | トップページ | 店舗限定新作 »

2013年2月27日 (水)

3/1VIP更新-岩佐あゆみちゃん再び

3/1の更新はVIPオリジナルで岩佐あゆみちゃんです。
二回目の登場です。
Bg12
カメラマンもやる気を出しています。


今回はイキっぷりが派手な岩佐さんに思いっきり楽しんでもらうという企画です。
気絶するまで悶絶するかという感じですが・・・

_mg_8112m
剛毛がすごかったのでお願いして、特別に剃ってもらいました。
ちょっとだけ剃毛モノです。

_mg_8182m

こうなりました。

_mg_8216m

イキまくってもらいます。

0p1160789m

ぶっかけます。

0p1170017m

かけるというよりザーメンまみれでイキまくるというのが狙いなのでそういうつくりです。
VIPならではのニッチな企画です。

ニッチな企画でできそうなものあったらやってもいいので書いておいてくだされば一応見ますね。

今、4/10からネット会員値引きのキャンペーンやる計画をしているのでちょっと待っていただいてもよいです。3/11以降は以降入会されても継続していただければ一回割引やります。
継続しない方は今すぐ入会して、一ヶ月したら継続せずやめて、
4/10に入りなおすと割引になるよう計算します。
ただし5-6月から初月と継続をすこしずらして
ちょっと値上げになります(オリジナルコンテンツ撮影拡充のため)
価格改定は会員の方が損しない様注意して計算していますので詳細は待ってください。
値上げ分を考えると、3/1から入会したほうがお得になるよう設定します。


↓入会はこちらから↓
VIPエリアでは写真に加えて、動画を公開します。

入会はフラッシュをクリックしてください↓




|

« 各店舗/女優/プロダクション様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方(個人編) | トップページ | 店舗限定新作 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

初めまして。汁王さんの作品、いつも楽しませていただいております。

ニッチな企画、というほどでもないかもしれませんが…、

ガチな汁男優の、ガチな射精で、ガチで女優さんがドロドロにされていく姿を観てみたいです。

汁王さん選りすぐりの汁男優数名の、ガチガチに勃起した本物のペニスで、女優さんを攻めたら、どんな画になるだろうと思いまして…。

私は決してゲイではないのですが、「ちんこじる娘」の影響で、女の子が本気で勃起した男たちに、ビュンビュン精子を飛ばされる画に、すごく興奮するようになってしまいまして…。

もちろん、今後すべての撮影で、というわけではなく、一つ二つでもいいので…、

汁王さんが本気で選抜した汁男優(しかも1週間くらい精子を貯めさせた状態で)を使って、ガチなシーンを撮っていただけないでしょうか…??

あまり、素人だとそういう人材もいないでしょうかね。。プロを使うとお金もかかるでしょうし、やはり難しいでしょうか。

投稿: 隠れファン | 2013年2月27日 (水) 23時41分

ありがとうございます。
是非といいたいのですが、うちの男優諸氏は98年から業界えりすぐりの人たちです・・・
何度もスパイに入られたり、名簿屋に狙われたり、うそをついて派遣依頼をされたこともあるぐらいです。
業界最大手の某も、外注依頼を餌に汁男優の住所と電話番号を明記した領収書の提出、を履行条件にしたり。
と、いつも目を光らせて、外部派遣は徹底拒否をするので(外の現場でおきる悲劇を知り尽くしているので)
そういう理由で、私をねたみうらむ業界人も多いのです。私怨のほとんどはそれくらいでしょうけど・・・
それぐらい業界では最高水準という”うわさだけ”はあります。

最近はみんな共通現場だし、そもそもぶっかけが下火になったのでそんなこともないでしょうが・・・

それでも波があるんで・・・

現場では、なるべくさらにシーンに合った人を選ぶようにしているのですけど、
いつもちゃんと出る人も毎回というわけではなく、
4万、5万という男優さんでも精液の質だけはコントロールできないので
現実には毎回限界状態です。
それでも薄くなっているように見えるので、これは食生活しか考えられないなと思ったゆえんです。

ですから、お望みのことはすでに本物の精液では不可能な水準に達しており、
精巧な擬似と演技でよりすばらしい女優(本物JCモデルやアイドルなど)のほうがよいと思います。
グラビアで協力したときは、そのようにアドバイスしました。

壇蜜さんでやりたかったですが、もう絶対無理のバブル状態です。
売り上げさえあればできるんですが、数百人程度の市場で
一人5万円ほどの売り上げ単価を出せればという計算になり、
ブログを見ていただくとわかると思いますが、
お客さんの提携できる額はせいぜい2000円がいいところという
温度差があります。

投稿: shiruou | 2013年2月28日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 各店舗/女優/プロダクション様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方(個人編) | トップページ | 店舗限定新作 »