« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

3/1VIP更新-岩佐あゆみちゃん再び

3/1の更新はVIPオリジナルで岩佐あゆみちゃんです。
二回目の登場です。
Bg12
カメラマンもやる気を出しています。


続きを読む "3/1VIP更新-岩佐あゆみちゃん再び"

| | コメント (2)

2013年2月25日 (月)

各店舗/女優/プロダクション様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方(個人編)

前回Xvideoの殺し方
大反響なので、今回は個人編でやります。
というのも、私の経験上、店舗やダクション、女優さんは削除したいのでメーカーに
要請しても、肝心のメーカーが法務がどうの手続きがどうの、あれこれいって
結局やらない、というかわざと放置したい、という意図があるような
不思議な行動を取るためです。

そういう場合、XvideoやXhumstarはメーカーでなくとも、女優さん本人やダクションなど
代理人で削除要請をすることができるようになりました。
くれぐれも悪用しないでください。
むしろ海賊版をガンガン流したいメーカーもあるようなので(笑

続きを読む "各店舗/女優/プロダクション様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方(個人編)"

| | コメント (0)

2013年2月24日 (日)

ものすごい数のアクセスが

Xvideoの殺し方ですごいアクセスがあって驚いた。
需要があるのか見に来ているだけなのか、
しおりで使われているかわからないのだけど、需要あるのだろうか?
ま、黒澤さんの記事よりアクセスが多かったので、よかった。

続きを読む "ものすごい数のアクセスが"

| | コメント (1)

2013年2月22日 (金)

各メーカー様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方

日本の各メーカーは対策室を設けて(専任一人いれば給料分の売り上げが間違いなく増えます)
違法ビデオを殺して欲しいのですが

megauploadのFBI殺戮から違法アップロードの削除が容易になりました。
そこで今回は一番簡単な
Xvideoの殺し方を教えます。
各アップローダー、アキバオンラインについては、専門の英語が必要なので今回は控えます。
(依頼があればうちで外注やります)
違法アップロードの削除依頼はこちらからメールを
とにもかくにも今大変なチャンスなのでとにかく全部ぶっ殺してください。
まずはじぶんでできるXvideo殺戮でお試し。

続きを読む "各メーカー様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方"

| | コメント (16)

2013年2月21日 (木)

NBA03予約開始と、MS02先行発売イベント情報+予告編

NB-A03の発売日が出ました。
3月16日全国店頭発売、3/18にネット発売です。
うちの通販部は13日ごろ入荷次第発送です。
NB-A03女子校生ザーメン奴隷外伝・藤原愛音の予約と作品詳細はこちらをクリック

MS-02ザーメン大好きちんこじる娘第一巻日高ゆりあは4月10日汁王の日発売です。
4/10汁王の日と言うのはmiyabiがそう呼んでいるのでなんかやるみたいですが・・・
まだわかりません。
MS-02ちんこじる娘の発売は4/10ですが、お待ちかねの
3/17に日高ゆりあさんの新作先行発売イベントを行います。
Photo
イベント詳細は拡大

続きを読む "NBA03予約開始と、MS02先行発売イベント情報+予告編"

| | コメント (0)

2013年2月19日 (火)

放射脳

腹を決めて生きよう

23year

| | コメント (2)

2013年2月18日 (月)

蛇の大群の脱皮の夢を見た(自分メモ)

自転車で田舎を走っていたら木や電柱になにやら白い線がへばりついている

続きを読む "蛇の大群の脱皮の夢を見た(自分メモ)"

| | コメント (0)

2013年2月17日 (日)

黒澤あらら監督が逝去されたらしい

ダクションさんから聞いたので驚いた。
汁男優の間ではちらほらうわさが出ていたようだけど、
汁男優のうわさはデマがほとんどなので(ザビエル河童氏が山梨の山林を買い占めたらしいとか嘘八百)
無視していたら、ダクションさんの社長から聞いてびっくりした。
らしいというのはそれなりに有名な方なのにアナウンスがどこからもでてないけれど
あちこちでうわさが走ってちゃんとしたソースがでているのに時刻や死因等詳細がでないので
らしいにしています。

なんで誰も言わないのだろう?
経緯がわからないけれどあまり言われていないようで
詳しい経緯をご存知の方がいらしたら教えてほしい。

続きを読む "黒澤あらら監督が逝去されたらしい"

| | コメント (3)

2013年2月15日 (金)

ツングース

まさか生きている間に
ツングースの爆発が見えるとは思わなかった

続きを読む "ツングース"

| | コメント (0)

体罰

大問題になってますがもっとほかにやることあるだろと。
TPPでも決めてるのかな。
まあ円安取引で決めたんだろうけど。

続きを読む "体罰"

| | コメント (0)

2013年2月14日 (木)

3-4月新作情報

イベントとあわせて新作情報です。

MS-02、NB-A03のチケットつきDVDの先行発売を3/9からプレジャ池袋、秋葉原店で行います。

続きを読む "3-4月新作情報"

| | コメント (0)

2013年2月13日 (水)

今日はザーメン大好きちんこじる娘を連呼する

miyabiが店舗との打ち合わせで
ザーメン大好きちんこじる娘を
連呼していたのだが
背徳感を感じなかったのはなぜだろう。
店長に言えとグイグイ迫っていたからだろうか?

| | コメント (0)

2013年2月11日 (月)

ザーメン大好きちんこじる娘、コミック改訂版公開

本日会員エリアで公開しました。

えーと、いろいろと複雑なリアクションと期待をいただいている拙著のザーメン大好きちんこじる娘
という問い合わせしようのないどうしようもないタイトルの未完のマンガがあるのですが。
この実写版(先週からトップページに載っている日高さんの画像のやつ)の
発売に際して会員エリアで最終話となった作品の改訂版の再掲を行います。
なんで最終話だけかというと、あまり画がちゃんと描けてないのと
ストーリーがあやふやかつ成り行きでテーマがずれてるためですが・・・
それでもいい、というのであれば再掲してみます。

実写版とか言いつつ、そもそもコミック版とかなんのことかさっぱり知らない!
という若い方向けにひとつ説明します。

続きを読む "ザーメン大好きちんこじる娘、コミック改訂版公開"

| | コメント (4)

2013年2月 5日 (火)

ちんこじる娘コミック改変版

実写版に先駆けて
月末か3月頭に通常エリアで公開します。
セリフを2012年の二次を反映しキャラクター描写メインに変更しました。

P004s


続きを読む "ちんこじる娘コミック改変版"

| | コメント (2)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »