« 黒澤あらら監督が逝去されたらしい | トップページ | 放射脳 »

2013年2月18日 (月)

蛇の大群の脱皮の夢を見た(自分メモ)

自転車で田舎を走っていたら木や電柱になにやら白い線がへばりついている

よく見てみたら脱皮した蛇が粘液に包まれている
脱皮したばかりなのか白い粘液なのか白い蛇に見える

走るにつれて蛇のへばりついた木や電柱がどんどん増えてくる。

とうとう一本まるまる蛇の粘液で真っ白になるぐらい群がった木だか電柱だか
判然としないものが現れた。

市内アナウンスで
「食べる人はいないと思いますが十分注意して食べてください」
とかこんな気持ち悪いもの食えるかと思うような警報を出している

デジカメで写真を撮ろうとしたら、
用水路にあふれたその蛇さんたちが
緑色の塊になってものすごい勢いでこちらへ向かってくる。
その蛇の大群の写真を撮ろうとしたら何匹か飛び上がって袖に噛み付こうとするので
なかなか写真が撮れない!

いろいろ工夫していたら
目が覚めた

2:30ごろの話


子供のころから決まって1:30-2:30の間に夢で起こされる。
恐ろしいので何とかならないものか・・・

と思ったら、白い蛇や脱皮の夢は縁起がいいらしい。


宝くじでも買ってみようかなぁ。

巨大精子と精液だったら一体どうなるのだろう?

|

« 黒澤あらら監督が逝去されたらしい | トップページ | 放射脳 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒澤あらら監督が逝去されたらしい | トップページ | 放射脳 »