« 各メーカー様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方 | トップページ | 各店舗/女優/プロダクション様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方(個人編) »

2013年2月24日 (日)

ものすごい数のアクセスが

Xvideoの殺し方ですごいアクセスがあって驚いた。
需要があるのか見に来ているだけなのか、
しおりで使われているかわからないのだけど、需要あるのだろうか?
ま、黒澤さんの記事よりアクセスが多かったので、よかった。

需要あるなら報告くだされば、xhumstarの殺し方もUPします。
これでAVタダ見という日本の悪習がすこしでも是正されればいいのですが。
海外はタダ見じゃなくて、すでにアフィリ用のサンプルムービーの集積体へ
移行しています。
よって無料でUPされているように見えるものも、ただのステマです。

こんなのウチではずいぶん前から常識です。

そんなステマを見て日夜無料サイコー!と
おおいばりの日本の若者はおろか過ぎて鼻血もでないですが、
それで十分という層の変化も大きい。
全体的にこの充分感覚が不景気の原因でもあるので、
ネットが人を馬鹿にする説が出てきます。

補足

黒澤さんの記事については、どうせあちこちで生存説が沸いてくるけれど
それも裏が取れてない限りデマなので。
複数からソースを十分に確認して、なおかつ何日も時間を置いてすら
だれも某監督とか濁した言い方をするだけで、在籍した元メーカ、それに外注参加のメーカー側からも
なんのアナウンスもしないので、あれだけ業界に貢献してファンもいるのに、
あまりに不憫なので公開しただけです。
不憫なのは本人だけじゃなくなによりお客さんです。

この業界、そもそも監督なんて全部捨て駒で
NGもOKも全部あつらえた上で一流女優を数百万で確保して
あてがう、それを撮るのが外注で、あとは野となれ山となれ
それぐらい顧客無視なのに、勘違いをめちゃくちゃさせてしまって
ファンはいつも置いてきぼり。
うちみたいなメーカはそんなことないのですが、
”ライト”っていうジャンルはそういうファンを作ってしまった。
いいかげん目覚めなさい。
赤字なのにかりそめの数日撮りを世界最高と信じ込んで自分はマニアと夢を見ていただけです
ザーメンモノはAVでは一番損で赤字体質の制作なのです。
いままでが奇跡だったのです。

それはともかく告別式までやって生きているならメールください(笑
もしかしたら後釜監督を狙ってすでに営業合戦が始まっているからなにも言われないのかもしれない。
さすがにビルが二つも建つほどの外注利権ともなれば熾烈ですな。
私営業とかぜんぜん興味ないんで(笑

|

« 各メーカー様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方 | トップページ | 各店舗/女優/プロダクション様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方(個人編) »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

たしかに日本の動画は固まってておいしいのが多いっすね
海外のまとまってるのはホント速攻で消える
あんなに上がってたら外国人に対する日本女性への幻想をさらに強めそうです

投稿: あ | 2013年4月23日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 各メーカー様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方 | トップページ | 各店舗/女優/プロダクション様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方(個人編) »