« 放射脳 | トップページ | 各メーカー様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方 »

2013年2月21日 (木)

NBA03予約開始と、MS02先行発売イベント情報+予告編

NB-A03の発売日が出ました。
3月16日全国店頭発売、3/18にネット発売です。
うちの通販部は13日ごろ入荷次第発送です。
NB-A03女子校生ザーメン奴隷外伝・藤原愛音の予約と作品詳細はこちらをクリック

MS-02ザーメン大好きちんこじる娘第一巻日高ゆりあは4月10日汁王の日発売です。
4/10汁王の日と言うのはmiyabiがそう呼んでいるのでなんかやるみたいですが・・・
まだわかりません。
MS-02ちんこじる娘の発売は4/10ですが、お待ちかねの
3/17に日高ゆりあさんの新作先行発売イベントを行います。
Photo
イベント詳細は拡大

チケットは3/9から配るそうです。
今回はプレシャ池袋店、プレジャ秋葉原店(旧たちばな書店アキバ)で行います。
池袋はあまり広くないけれど、秋葉原は結構広いです。
昼間13:00から池袋、
18:00から秋葉原にて行います。
両イベント参加特典を今考えています。
撮影会は即興でやりますけど、私自身撮影会が好きなので、
皆さんのツボを抑えた撮影会になるようやりたいのですが・・・人数次第です。
というかmiyabiにイベント幹事を全部任せたので
今は打ち上げをどこでやるかに全力を注いでいる状態なのですが。

miyabiはこんな感じです。
Mrod20in20kayu

鼻フック以外になにか作ってもって行きます。
何度も鼻フック買う人いないと思いますので。

藤原愛音さんの女子高生ザーメン奴隷外伝は、VIPでHD版が見れます。
一応今回DVDにはメイキングを入れました。
入会はまずは通常会員>VIP入会へ
会員登録
あんまり気づく人いないと思いますが、うちの会員ページのサンプルが何ページかあります。
会員サンプル

ミルキーのホムペのどこかに藤原さんの動画サンプルも転がっているのであちこち探してみてください。


MS-02ザーメン大好きちんこじる娘のサンプルを作ったので貼っておきます。
画像サイズは小さいのですがレートはHDです。
無料なんでとまったら時間を置いてください。

MS02ザーメン大好きちんこじる娘実写版第一巻 [日高ゆりあ] 予告編動画
期間限定公開











最近になってレンズ交換式カメラが使えるようになってきたので、
最初だけ映画風のシーンを入れました。
レンズ交換式カメラで映画風に撮った、
「ちんこじる娘が、毎日ザーメン飲んで腐ったザーメンでオナニーしてアヘまくる」
日常編というのもあるのですが、演技に集中するため汁男優使ってなくて単体だと出場所がないので
そのうちどっかに載せます。

日高さんも最初のうちは一日中ちんこじる言わされて大変恥ずかくて演技に支障をきたすほどでしたが、
最近はキャラが完全に入ってしまってノリノリになっているので
追加編が見たいという方はまだ役が染みているうちにリク出してください。

自分のことをちんこじる娘あへぇなんてひたすら言うキャラなので、
役に入るまでにまだ時間かかります。
こういう狂乱系の役をやるとき、星沢まりさんとか、まりかさんなんかもそうなのですが、
必ずどこかで自己崩壊しないよう自分の倫理感情と折り合いをつけるため、耽溺しません。
それが視聴者からすると、なんとなく一歩引いているというか、
どことなくキワモノ的に見えて、芝居というよりバラエティになってしまいます。
これが芸人と役者の違いです。
日高さんは最初芸人ぽかったのですが、本物のザーメンのにおいをかぐと
濡れて目の色があからさまに変わるほど調教できたので、
自分の中に入れてもらいました。
地味に見えますがこれはものすごいことです。

AV史上もっとも恥ずかしい役じゃないでしょうか。

いずれにせよ、会員エリアで公開するものがあまりに多いので、
今告知をどうやってしようか整理が大変です。
新作DVDはじめ、オリジナルが多数あります。

|

« 放射脳 | トップページ | 各メーカー様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放射脳 | トップページ | 各メーカー様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方 »