« ものすごい数のアクセスが | トップページ | 3/1VIP更新-岩佐あゆみちゃん再び »

2013年2月25日 (月)

各店舗/女優/プロダクション様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方(個人編)

前回Xvideoの殺し方
大反響なので、今回は個人編でやります。
というのも、私の経験上、店舗やダクション、女優さんは削除したいのでメーカーに
要請しても、肝心のメーカーが法務がどうの手続きがどうの、あれこれいって
結局やらない、というかわざと放置したい、という意図があるような
不思議な行動を取るためです。

そういう場合、XvideoやXhumstarはメーカーでなくとも、女優さん本人やダクションなど
代理人で削除要請をすることができるようになりました。
くれぐれも悪用しないでください。
むしろ海賊版をガンガン流したいメーカーもあるようなので(笑

手順はほぼ同様です。

2015.6.13必要情報のない依頼や、独善的で配慮のない問い合わせが多く、返信が大変になったので
一時的に記載をやめます。

削除依頼代行はお名前を添えてこちらへ



Xv009
<送信完了>と出てきました。
向こうのサーバーがとまっていなければメールが帰ってきます。

女優さん本人が申し立てるのが一番早いです。
ダクションさんがダクションのメアドで女優名(芸名)を借りて代理申し立てしてもOKです。
たぶんこれが一番考えられる方法だと思います。

店舗さんもダクションさんに通報する方法もありますが、ダクションさんから許可をもらえば
代理申し立てで可能でしょう。
(無断二次使用の削除を許可しないダクションはないと思うので、あまり気にしなくてもよいのでは)
ただし出演女優と出演作がかならず合ってないといけないのでなんでもかんでも
やらないほうがいいです。

酔っているときに勢いでやるのは考え物です。

いちおうためしにこのフォームで知り合いの女優さんの削除申し立てを行ってみましたが、
3分で削除しました。

時間のあるときにどうぞ。

|

« ものすごい数のアクセスが | トップページ | 3/1VIP更新-岩佐あゆみちゃん再び »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものすごい数のアクセスが | トップページ | 3/1VIP更新-岩佐あゆみちゃん再び »