« NBA03予約開始と、MS02先行発売イベント情報+予告編 | トップページ | ものすごい数のアクセスが »

2013年2月22日 (金)

各メーカー様へ協力のお願いーXvideo違法動画の殺し方

日本の各メーカーは対策室を設けて(専任一人いれば給料分の売り上げが間違いなく増えます)
違法ビデオを殺して欲しいのですが

megauploadのFBI殺戮から違法アップロードの削除が容易になりました。
そこで今回は一番簡単な
Xvideoの殺し方を教えます。
各アップローダー、アキバオンラインについては、専門の英語が必要なので今回は控えます。
(依頼があればうちで外注やります)
違法アップロードの削除依頼はこちらからメールを
とにもかくにも今大変なチャンスなのでとにかく全部ぶっ殺してください。
まずはじぶんでできるXvideo殺戮でお試し。

http://www.xvideos.com/
からアクセスしてください。
xvideo.jpでは2013/2/22時点では削除ができません。
google検索で女優名またはメーカー名またはジャンル名+xvideoで検索すると
一年はひまつぶしできるくらいの違法アップロードがわんさか出てきます。
ダイジェストやワンシーンならまだしも、全編まるごとアップしているようなのが
ほとんどなので遠慮なくぶち殺してください。
ハエたたきと同じです。とにかく根気と、しらみつぶしです。
窓から検索してもOK


2015.6.13j説明しても削除できない、名無しで配慮のない、問い合わせが多く、返信が
大変になったので一時的に記載をやめます。
削除依頼代行はお名前を添えてこちらへ



<送信完了>と出てきました。
向こうのサーバーがとまっていなければメールが帰ってきます。

Xv010

こういう感じです。
たまにサーバーがとまっていて、メールが帰ってこないときがあります。
そういうときは受付されていないので、もう一回フォームに記載して送りなおさないといけません。
だから違法アドレスのリストと、自社のサイトアドレスのリストはエクセルかワードパットに記載して
保存しておきましょう。
あとで削除確認も可能なので。

営業日中なら、早いときは3分で削除します。
FBIの権限はドメインさえついていれば欧州にまで及ぶので、
今のところこの権限でとまらないサーバーはないようなので、
FBIの権力の強さを感じます。

ついで
xvideo日本語版にはこのフォームはないのでクリックしても404です。

ていうか
Xv007

DMMはこんなところに高額な広告費を支払って海賊版を氾濫させているのだが
どう考えても日本のAV産業潰そうとしてるとしか思えない
またはよほど○○なのか?

TIS法務部というのがあるらしくて対応しますと4年ほど前から言っているのだけど、
一向にやる気がないようで、わざとやらないのかもしれない。

SOD系列さんと北都系列さんの海賊版だけで数万は止めれると思うので、

メール送るだけで済むかんたんなおしごとなので
レーベル担当者決めてぜひやってみてください。

もし広告したいなら、xbideoと掛け合って無料のダイジェスト動画を流すように
すればただで流してくれるのでそちらのほうが普通の対応です。

FC2の流出の依頼が増えたので有料削除請負フォームを更新しました。(携帯アクセス可)
一件2000円~で代行いたします。

必要なもの
UPされている動画のアドレス
流出元のアドレス
あなたのメールアドレス

以上で見積もりします。

自分の画像がどこかにUPされているらしいので探してくれ、という依頼は不可能です。
”私の個人情報が晒されていないか不安なので探してほしい”、というのも不可能です。

こちらからまずは相談ください。


|

« NBA03予約開始と、MS02先行発売イベント情報+予告編 | トップページ | ものすごい数のアクセスが »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。タケルと申します。
御社でこれに関するアルバイト業務とかはやっていないのでしょうか?
著作権に興味があり、この業務に関心があります。よろしかったら直接お返事頂けるとありがたく思います。
お返事お待ちしております。

投稿: タケル | 2013年2月23日 (土) 12時23分

ハンドルネームで生きている人に依頼する仕事は残念ながら当社にはありません。

投稿: shiruou | 2013年2月23日 (土) 12時54分

突然の書き込み失礼します。

こちらの削除依頼ページ、大変参考になりました。
メーカーさんには関係のないことかもしれないと分かっているのですが、この記事で大変助かりましたので、お礼のために書かせていただきました。

私、とあるサイトでチャットレディをしています。
リスクがあるのは分かっているのですが、諸事情によりやめられず。
しかも、昨年のある時期からチャットをキャプチャー?された動画がこのxvideosのほうにUPされてしまい、知人にもバレる始末。
2ちゃんなどのアダ系スレにもアドレスが載ってしまい、削除依頼をしようと思って日本語版のほうでずっと色々と模索していたのですが、できませんでした(記事に書かれているとおりに404になりました)。
検索サイトで色々と調べた結果、今回、こちらのページが出まして、読ませていただき、早速参考にさせていただきました。
そして、この書き込みをしている間に、動画が削除されました。
本当に本当に助かりました。ありがとうございます!

投稿: 助かりました。 | 2013年3月 8日 (金) 10時54分

役に立ったようでなによりです。
最初のお礼が店舗でもメーカーの人でもないのが
この業界のすさみを物語っているような(笑)

誰がUPしたかはアカウントを見ればわかるのでアカウントを停止してもいいですし、
停止されていなければまたアップされるのでたまに見ていたほうが良いと思います。

毎日エロサイトをパトロールする楽しい仕事でもあります。

xhamstarという似たようなサイトもあり、こちらも似たような手順で削除可能なので
あったら試してみて下さい。


投稿: shiruou | 2013年3月 8日 (金) 11時07分


早速のお返事ありがとうございます。

アカウントの件はすっかり失念していました...。
先ほどページを見に行ったのですが、削除されたこともあり、アカウントは確認できず...。

しばらくは、チャットで待機している間にも教えていただいた「xhamstar」というサイトのほうでも自分のエロ動画を探索したいと思います(笑)

今回は本当にありがとうございました。


投稿: 助かりました。 | 2013年3月 8日 (金) 11時14分

fc2の動画を消したいのですができますか?

投稿: gift | 2013年7月31日 (水) 02時45分

前略
 私も仕事上、削除依頼をしていましたが、やめることになりました。削除しても、売上げは増えない、と判断されたためです。
違法合法とわず、大量に流布しているため、当方関連の作品を削除しても、他の作品で「満足」されてしまい、当方の売上げに結びつかない、削除のために私に給料を払うのは無駄ということでした。
 確かに、どんなに違法動画を削除しても、それで合法版の購入とはならないのでかもしれませんね。動画共有サイト自体が消滅しないと。。。
むしろ、うまく利用して、一部の課金してくれるマニアを誘導する手段になればいいのですが。 

投稿: 山田隆夫 | 2013年9月13日 (金) 23時28分

それは、ファイルアップローダーを放置しているからですね。
この仕事は根気以外の何者でもないので、
店舗数に比例します。
頒布店舗数が多いか、
ファイルアップローダーの消し方をしらないか
どちらかでしょう。

はっきり言いますが
うちは売り上げが上がりました。

投稿: shiruou | 2013年9月13日 (金) 23時35分

で、メーカー名もわからないためたいへん差し出がましいですが。

xvideoレベルのものを削除して満足できてるレベルでは、到底
海外と渡り合えません。
海賊版の世界は進化の極地を行ってます。
海外ではDVDにしたら翌日には世界中にコピーが流れるため
死活問題です。
そういった実態をどこまでご存知か知らないですが、
日本のメーカーはめんどくさい、とか、効果がない、とか
すぐ判断したり、自分からアップロードを推奨するような
部分もあるので、xvideoだけ書きましたが、
反応は業界の人よりも一般の方が大変多く、この問題に対する
業界の無関心が際立つように思います。

投稿: shiruou | 2013年9月13日 (金) 23時43分

突然の書き込み失礼いたします。
こちら参考に削除を試みたものの上手く削除されません。
考えられる要因を教えて頂けないでしょうか?

投稿: 河合安治 | 2014年4月13日 (日) 16時08分

どうやっているのかわからないので、言えることは手順通りに行われていない、
だけではないでしょうか。

投稿: shiruou | 2014年4月13日 (日) 21時10分

初めまして。
x videosの削除依頼方法が参考になりました。
教えていただきたことがあります。
私の場合は、自社ビデオの海賊版の削除依頼ではなく、私の妹が撮影されてる動画を削除依頼出来るかっていうことです。妹の動画は前の彼氏が個人的に撮影したもので、winnyによる流出した動画です。今までに二つのサイトに投稿され、何とかは管理サイトに削除依頼して削除してもらいましたが、xvideosに投稿されてしまうと、このような個人撮影の動画はx videos側は削除してもらえないんじゃないかなと思いました。
このような場合は何か削除方法はありますか?
まだx videosには投稿されていませんが近い将来このサイトにも投稿されると思います。その時直ぐ対応できるようにしておきたいのです。

投稿: 斎藤啓介 | 2014年6月 3日 (火) 19時44分

斎藤様
個人の削除方法も書いてありますので、
お手数ですがご自分で検索ください。
有料であれば対応できるのですが、
無料では限界です。

投稿: shiruou | 2014年6月 3日 (火) 21時43分

初めまして、おはようございます。
実は僕の大切な女性が理由がありチャットレディーをしてまして、こちらのサイトを参考に無事XVIDEOSからの動画の削除が出来ました。
こういったサイトがあって本当に助かりました。
ありがとうございます。
今現在、可能な限り画像の削除依頼もやってるのですが、サイトの管理者に問い合わせが出来ないようなサイトは、やはり無理なのでしょうか?
後、中華系のThisAVと言うサイトにも同じ動画があがっておりまして、こちらの削除依頼のやり方がわからなくて、もし何か良い方法、知恵などございましたら、教えていただく事は出来ないでしょうか?
勝手なお願い申し訳ございませんが、良ければお暇な時にでもコメントいただけたら嬉しく思います。

投稿: 鬼塚宣行 | 2014年6月20日 (金) 07時12分

ThisAVの動画はXVIDEOSのDMCAフォームを流用して先ほど無事削除が完了しました!
後は画像が厄介ですが自分でも色々調べて頑張ってみますね。
ありがとうございました!

投稿: 鬼塚宣行 | 2014年6月20日 (金) 11時13分

xVideoとthis AVというサイトに動画を無断でアップされているのですが、死にたい思いです‥。当時業者にモザイクかけると騙されて無修正で掲載されています‥。削除代行依頼はおいくらかかりますか?

投稿: 大森 | 2015年4月29日 (水) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NBA03予約開始と、MS02先行発売イベント情報+予告編 | トップページ | ものすごい数のアクセスが »